楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル朝霞駅前店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル朝霞駅前店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.61
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.50
  • 食事3.87

総合4

投稿者さんの デイリーホテル朝霞駅前店 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-01 21:30:24

何回も利用させてもらっていますが、朝食以外は文句は全く問題がないです。
朝食は品数もちょうどよく、美味しいのですが、味噌汁がものすごくぬるい時が多いです。あり程度、熱々で提供して欲しいです。ぬるすぎます。また最近は、キャベツの千切りがなくなっている事が多く、補充される事もないことが多いですので、ご配慮願います。
最近は、朝食会場で人が少ない時に、受付の女性の方の私語が丸聞こえで、あまり良い
感じがしませんでした。気を付けて欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
デイリーホテル朝霞駅前店 2016-11-24 20:57:10

いつもご利用ありがとうございます。
朝食に関しましてご提供が至らず申し訳ありませんでした。早急に朝食スタッフと調理工程、ご提供方法等の見直しを行います。温かいご飯と出来立てのお味噌汁という朝食の基本から、時間内のいついらしていただいてもお客様みなさまに同じお食事を十分楽しんでいただけるご提供となるように改めて指導を徹底してまいります。またフロントスタッフの私語について不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様が当ホテルをご出発されるまで、ごゆっくりとお寛ぎいただける時間と場所のご提供となりますようにお客様をお迎えする心を全スタッフが改めて考え気を引き締めてまいります。
お忙しいところご投稿をいただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】