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大鰐温泉郷 青森ワイナリーホテル クチコミ・感想・情報

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大鰐温泉郷 青森ワイナリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地3.91
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.00
  • 食事4.27

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

招き猫4409さんの 大鰐温泉郷 青森ワイナリーホテル のクチコミ

招き猫4409さん [40代/男性] 2016-05-06 13:20:07

いやいや・・・余りこんな評価したくは無いが、酷過ぎたので
いろいろ宿泊してきたが、こんなに凄いのは初めてですね。☆5着けている方は寛容ですね

これだけは報告

1.部屋に目で見ても判る紙屑、手で拾えば取れるのに?掃除機してるのかな?

2.ユニットバスには毛が隅に数本。確かに温泉に入るから利用はしないが目で見える分不快

3.脱衣場の籠の乱雑。
清掃のおばちゃんはうちの奥さんが一人で着替えている場所に来て誰もいない所を片付ければ良いのにうちの奥さんの足元を掃除しに来て『ごめんね』と言いムキになって掃除。その後は誰も居ない乱雑になった籠を直しもしないで立ち去る。
出てきた椅子で私は奥さんを待っていましたが、廊下をクイックルワイパーでヒョイヒョイした後、コインランドリーの置き場に横投げクイッルワイパーがバン!と音を立てて投げ置き?していますね!コインランドリーには防犯カメラ着いていましたよね?自分達の従業員の行動をチェックしてみては?客が居て、掃除道具を音を立てて投げ置きするのはどうですかね?

4.ビュッフェは案内不十分。座る場所は聞きましたが、飲み物の注文仕方が教えない。聞きに行ったら何しに来たの周りのスタッフに言ってくださいみたいな・・・
うちも他のホテルでビュッフェ行っていますが、先ずスタッフが周りから注文するホテルは席に着いてから説明が有ります。
逆に飲み物注文しに行くスタイルはこちらのようなスタイルが一般的かと?第一スタッフが足りない!片付けと注文、届けるスタッフ全て一緒。
私達が勉強不足なのですかね?

5.部屋に社員証を落としていく業務意識の高さ!これ読んだ方、信じられます?社員証ですよ。ネックストラップ付の社員証ですよ!
首から外してるんですね・・・普通だったら首から落ちれば気づきますよね。もはや無い方が宜しいのでは?


私達ももっと古い温泉ホテルにも泊まった事がありますけど、こんなに汚いと感じた所有りません。感謝状を手紙で送ると言っておりましたが、そんな事より社員教育しておいた方が良いのでは?泊まらせてやってる状態ですよ!

※うちには手紙不要です。これで送ってくるようならこの意見も見ていないと把握させて頂きます。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
大鰐温泉郷 青森ワイナリーホテル 2016-05-07 11:15:33

青森ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの至らぬ対応により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ごゆっくりとお寛ぎいただくはずの客室、大浴場を、清掃管理された状態でお客様にご提供できなかったことを深く反省しております。清掃業務と清掃後の確認作業が徹底されていなかったことを痛感しております。
客室でのご滞在が快適なお時間となるように再三のチェック体制をもって、再発防止に取り組んでまいります。

また、スタッフの応対につきましても、お客様への配慮に欠けた非礼な態度の数々に弁明の余地はなく、重ねてお詫び申し上げます。今一度、お客様目線でのサービスを第一に考え、社内教育の改善を図ってまいります。ご指摘をいただきありがとうございました。

ご滞在中は快適にお過ごしいただくことが出来ず、また、お客様の気持ちに応えるサービスが出来ていない現状であることを深く反省しております。
お客様のご意見を真摯に受け止め、お褒めのお言葉を1つでも多くいただけますよう、誠意を持って業務改善に取り組んでまいります。
甚だ勝手ではございますが、次回お近くにお越しの機会がございましたら、当ホテルをご検討いただければ幸いに存じます。
ご多忙の中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【早割15】 弘前さくらまつり&GW 本館 得々プラン 1泊夕食・朝食付
ご利用のお部屋
【本館ツインルーム】
招き猫4409さん
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