3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルアセント浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月17日 10:19:47
-
チェックインして部屋に入ったら掃除していなく、前泊した方が出たまんまだったので気持ち悪かったです。連絡して他の部屋にかわりましたが、初めての経験で次の日もちょっと気持ち悪かったですね。
他のホテルと同じように接客、清潔にお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルアセント浜松 2023年06月24日 20:38:29
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないよう
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント20倍!!!プラン【素泊り】【楽天ポイント倍率アップ】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 禁煙】
総合2
投稿者さんの ホテルアセント浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月22日 09:23:26
-
良かった点
・駅から近い
・シングルルームでも部屋が広め
・洗面台と風呂の蛇口が別で使いやすい
・フロントにコーヒーやココアを入れる機械があり自由に飲める
悪かった点
・タオルがホテル側不備で置かれていなかった(受付で言ってもらった)
・宿泊案内の裏に固まって帯になったホコリがびっしりついていて、手に取った瞬間ホコリが指にごっそりついて気持ち悪かった(せめて手に取る物くらい裏表綺麗に清掃してほしい)
・シャワーカーテン上部が黒カビだらけだった(洗ってはいるんだろうけどカビが目立つし前述のホコリの件もあり不快さが増す)
不満点もありますが、安かったのはよかったです。
ホコリと黒カビがなかったら「4点:満足」評価にしていたと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルアセント浜松 2023年04月23日 04:23:59
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中に大変ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう
清掃の見直し・清掃スタッフへの徹底指導を再度行い改善に努めて参る所存でございます。
今回お客様には、ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、ご投稿いただけましたこと重ねて御礼と心より感謝申し上げます。
お客様にとって、満足と安心・快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、これからもスタッフ一丸となって、精進して参りますので、是非また、当館を御利用していただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同お客様のお帰りを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 口コミ投稿でお得に宿泊プラン♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 禁煙】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルアセント浜松 のクチコミ
TVがないから不便、、廊下の青いライトが嫌でした。知らずにゲーミングルームに予約したみたいで、、、いやはや、、、。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。
またのご来館心よりお待ちしております。