楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニ大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ライトアップされた大坂城が、ほぼ正面からきれいに見えました。予約どおり禁煙ルームでした。隣室、上の階の騒音も全くなく、静かで快適に眠れました。お部屋の広さは30平米はなかったような。。コンシェルジュの皆さんは気が利いて、お世話になりました。ベルガールの方も感じが良く、気持ちよくお部屋にチェックインできました。でも結論から言うと、二度と利用したくありません。一流ブランドのホテルということで期待していましたが、ホスピタリティに欠けるような「接客」と「朝食」でがっかりしたからです。例えば、チェックインの時。担当してくださった女性の横で男性スタッフがコンピューターに向かっていましたが、こちらには目も向けず、難しい顔をしたまま顔も上げませんでした。朝食の案内係の男性は、食事を終えて朝食レストランを出る際、目を宙に向けたまま挨拶も会釈もなし。目も合わせない。これが一流ホテルの接客ですか?朝食は一つの楽しみではありましたが、水で薄めたようなコーヒー、パサパサのパン、スポンジのような食感の冷凍人参。和食コーナーのほとんどのお皿が空のまま補充なし。接客含め、ニューオータニブランドのイメージとかけ離れたような内容でした。料金は3万円ほどでしたが、内容が伴っていないですね。国内・海外と色々なホテルを利用していますが、ホテルの印象イコール従業員です。その点で、何度思い返してももう利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ、過日はホテルニューオータニ大阪にご投宿賜り、厚く御礼申し上げます。また貴重なお時間を割いてご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、フロント係およびレストランにおきましては、適正なサービス、対応が出来ず、多大なるご不快の念をお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。真摯に反省致すとともに、今一度、日々の業務を見直しながら、お客様の立場にたった適切な対応が出来ますよう、社員教育を徹底致して参りますので、何卒、寛容の程お願い申し上げます。略儀ではございますが、取り急ぎご利用のお礼とお詫びを申し上げます。ホテルニューオータニ大阪 支配人
ホテルニューオータニ大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ
ライトアップされた大坂城が、ほぼ正面からきれいに見えました。予約どおり禁煙ルームでした。
隣室、上の階の騒音も全くなく、静かで快適に眠れました。
お部屋の広さは30平米はなかったような。。
コンシェルジュの皆さんは気が利いて、お世話になりました。
ベルガールの方も感じが良く、気持ちよくお部屋にチェックインできました。
でも結論から言うと、二度と利用したくありません。
一流ブランドのホテルということで期待していましたが、ホスピタリティに欠けるような「接客」と「朝食」でがっかりしたからです。
例えば、チェックインの時。担当してくださった女性の横で男性スタッフがコンピューターに向かっていましたが、こちらには目も向けず、難しい顔をしたまま顔も上げませんでした。
朝食の案内係の男性は、食事を終えて朝食レストランを出る際、目を宙に向けたまま挨拶も会釈もなし。目も合わせない。
これが一流ホテルの接客ですか?
朝食は一つの楽しみではありましたが、水で薄めたようなコーヒー、パサパサのパン、スポンジのような食感の冷凍人参。和食コーナーのほとんどのお皿が空のまま補充なし。接客含め、ニューオータニブランドのイメージとかけ離れたような内容でした。
料金は3万円ほどでしたが、内容が伴っていないですね。
国内・海外と色々なホテルを利用していますが、ホテルの印象イコール従業員です。
その点で、何度思い返してももう利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ、
過日はホテルニューオータニ大阪にご投宿賜り、厚く御礼申し上げます。また貴重なお時間を割いてご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、フロント係およびレストランにおきましては、適正なサービス、対応が出来ず、多大なるご不快の念をお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。真摯に反省致すとともに、今一度、日々の業務を見直しながら、お客様の立場にたった適切な対応が出来ますよう、社員教育を徹底致して参りますので、何卒、寛容の程お願い申し上げます。
略儀ではございますが、取り急ぎご利用のお礼とお詫びを申し上げます。
ホテルニューオータニ大阪 支配人