楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.74
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.89
  • 食事4.49

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-25 13:42:31

ライトアップされた大坂城が、ほぼ正面からきれいに見えました。予約どおり禁煙ルームでした。
隣室、上の階の騒音も全くなく、静かで快適に眠れました。
お部屋の広さは30平米はなかったような。。

コンシェルジュの皆さんは気が利いて、お世話になりました。
ベルガールの方も感じが良く、気持ちよくお部屋にチェックインできました。

でも結論から言うと、二度と利用したくありません。

一流ブランドのホテルということで期待していましたが、ホスピタリティに欠けるような「接客」と「朝食」でがっかりしたからです。
例えば、チェックインの時。担当してくださった女性の横で男性スタッフがコンピューターに向かっていましたが、こちらには目も向けず、難しい顔をしたまま顔も上げませんでした。
朝食の案内係の男性は、食事を終えて朝食レストランを出る際、目を宙に向けたまま挨拶も会釈もなし。目も合わせない。
これが一流ホテルの接客ですか?

朝食は一つの楽しみではありましたが、水で薄めたようなコーヒー、パサパサのパン、スポンジのような食感の冷凍人参。和食コーナーのほとんどのお皿が空のまま補充なし。接客含め、ニューオータニブランドのイメージとかけ離れたような内容でした。

料金は3万円ほどでしたが、内容が伴っていないですね。

国内・海外と色々なホテルを利用していますが、ホテルの印象イコール従業員です。
その点で、何度思い返してももう利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルニューオータニ大阪 2017-06-27 19:14:10

お客様へ、
過日はホテルニューオータニ大阪にご投宿賜り、厚く御礼申し上げます。また貴重なお時間を割いてご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、フロント係およびレストランにおきましては、適正なサービス、対応が出来ず、多大なるご不快の念をお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。真摯に反省致すとともに、今一度、日々の業務を見直しながら、お客様の立場にたった適切な対応が出来ますよう、社員教育を徹底致して参りますので、何卒、寛容の程お願い申し上げます。
略儀ではございますが、取り急ぎご利用のお礼とお詫びを申し上げます。
ホテルニューオータニ大阪 支配人 

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大67%OFF!大阪城公園を一望のお部屋で大阪ステイを満喫♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/禁煙(大阪城側30平米)】