楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン四日市 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン四日市のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.29
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.02
  • 食事3.20

総合1

darumako1217さんの ホテルキャッスルイン四日市 のクチコミ

darumako1217さん [40代/女性] 2016-06-10 22:45:58

宿泊料というのは、お部屋のサービスが100%できているからこそ、それに値する料金をお支払するものと考えます。しかし今回は3つも不備があり大変不満な気持ちでチェックアウトしました。 あえてフロントでは何も申しませんでしたが、、、先ず一つ目は、テレビの電源が入らず一晩中使用する事ができませんでした。朝になりモニターの方向を置き変えてみると電源が入りましたので、どこかの接触の問題だと思います。二つ目は、スタンドライトの電球が切れていて、就寝時に豆電球の明るさにできず、トイレの灯りを点けて就寝しました。三つ目は、とても不快な気持ちでチェックアウトの準備をしている時、部屋の掃除の人にスペアキーでドアを開けられました! ドアノブに掛けていた傘が落ちる音で気付き、慌ててその人はドアを閉めカギを掛けました。 お詫びの一言もありませんでした! 主人はシャワーを浴びていましたし、私は着替えの途中で下着姿でした!このような失敗をした事を、掃除の人がフロントに報告していれば、チェックアウト時にフロントで謝罪もある事でしょうが、、、それも無く呆れてしまいました。
ホテルグループ全体の教育不足の問題だと思います。 常日頃、このような事が頻繁に発生している事を知らせない従業員と、報告を受ける体制ではない上層部の方達のあらわれだと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
◇◆レジャーにも最適◆素泊まりプラン◆◇
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(喫煙)!駐車場無料!】
darumako1217さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ