楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

倉敷せとうち児島ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

倉敷せとうち児島ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:656件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.52
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.07
  • 食事4.25

総合2

投稿者さんの 倉敷せとうち児島ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-09-25 20:29:12

家族旅行でした。
予約時点では夕食付のメニューがなく別途申し込むようになっていました。コメント欄に夕食セットの予約をしておきましたが当日の朝になっても予約了解の連絡がなく、午前中こちらから電話で確認しました。しかし、夕食予約の時間になりレストランに行ったところ予約が入っていないとのこと早速調べてもらったのですが夕食の予約は内部連絡が取れていなかったのです。調べている間に時間は刻一刻経過、周囲皆さんの和気あいあいの食事中気まずい時間が過ぎてゆきました。ホテル内での連携が取れていない最悪のホテルです。
また、部屋のパスルームのバスタブから湯を抜いたとたんに排水溝から廃湯が逆流、パイプの汚物も一緒に飛び出す始末。あわや室内にに流れ込む寸前でした。
メンテナンスが全然できていない最悪のホテルです。ホテルの担当者は只ただ、詫びるのみ。
瀬戸大橋の観光目的で景観を求めて選んだホテルでしたが大失敗です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
倉敷せとうち児島ホテル 2016-09-27 16:59:58

過日は私ども、せとうち児島ホテル倉敷にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
せっかくご利用賜りましたにも拘りませず、スタッフの対応をはじめ行き届かない点が多く、ご家族でのご旅行中にご不快の念をお掛けしてしまいましたことをこの場を借りて、深くお詫び申し上げます。
今後より一層、部署間での連携を強化しお客様のご要望を正確に伝え、二度と同様の事態を引き起こさぬよう改善に努めて参りたいと存じます。

また、バスタブの件につきましても管理が行き届いておらずご迷惑をお掛け申し上げ、誠に申し訳ございませんでした。担当部署には厳重注意し管理体制の見直しや事前確認を再徹底をするよう指導致しましたことを他事ながらご報告申し上げます。

頂戴いたしました貴重なご指摘を真摯に受け止め改善に努めて参りたいと存じますので、何卒ご寛恕賜れますようお願い申し上げます。

またのご来岡の折には、私どものサービスを提供させて頂く機会をお与え頂けましたら、誠に幸いでございます。

総支配人

ご利用の宿泊プラン
【禁煙】1泊朝食付プラン~チェックアウトは11:00
ご利用のお部屋
【オーシャンビューツインルーム(32平米)禁煙】