楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
洲本温泉 淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ <淡路島>のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
※事前に、ホテルのパンフレットや近辺地のパンフレット等をお願いしたのですが、宛名は日本語同封書類は英語でした。まぁ、単なる間違いかと思い再度連絡したら、また同じミス。書類出すだけで、同じミスを2回されました。少し問題を抱えて行きましたが、やっぱり‥でした。※今回は家族風呂付きのパックにしましたが、1歳になりたての子どもがいたので。約束の時間に指定された場所に行っても、風呂番頭さんはおられなく、フロントに行くと、もう行きますとの事。いや、いや。子どももいて、45分しか入浴の時間ないのに・・番頭さんが、来たのは15分後、入浴したのは、20分後。さんざんな家族風呂でした。※特別フロア、波の音でしたが、お部屋の懐中電灯ほホコリがついてて、電池切れでした。細かいですが、サービス、アメニティは最低です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。パンフレットの件、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。メールでお問い合わせいただいた後、早急に確認いたしましたが、日本語のパンフレットと英語のパンフレットが一部混ざっていたのが原因でございます。こちらについては、発見後速やかに社員全体に周知徹底いたしました。今後このようなことがないようにさせていただきます。貸切風呂についても只々お詫びするばかりでございます。こちらについては、貸切風呂担当の者に厳しく指導して参ります。お部屋の清掃についても細かな部分まで徹底できていないと痛感するばかりでございます。今回いただいたご意見は今後の課題として受け止めたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
洲本温泉 淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ <淡路島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 洲本温泉 淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ <淡路島> のクチコミ
※事前に、ホテルのパンフレットや近辺地のパンフレット等をお願いしたのですが、宛名は日本語同封書類は英語でした。まぁ、単なる間違いかと思い再度
連絡したら、また同じミス。書類出すだけで、同じミスを2回されました。少し問題を抱えて行きましたが、やっぱり‥でした。
※今回は家族風呂付きのパックにしましたが、1歳になりたての子どもがいたので。約束の時間に指定された場所に行っても、風呂番頭さんはおられなく、フロントに行くと、もう行きますとの事。いや、いや。子どももいて、45分しか入浴の時間ないのに・・番頭さんが、来たのは15分後、入浴したのは、20分後。さんざんな家族風呂でした。
※特別フロア、波の音でしたが、お部屋の懐中電灯ほホコリがついてて、電池切れでした。
細かいですが、サービス、アメニティは最低です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
パンフレットの件、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
メールでお問い合わせいただいた後、早急に確認いたしましたが、日本語のパンフレットと英語のパンフレットが一部混ざっていたのが原因でございます。
こちらについては、発見後速やかに社員全体に周知徹底いたしました。
今後このようなことがないようにさせていただきます。
貸切風呂についても只々お詫びするばかりでございます。こちらについては、貸切風呂担当の者に厳しく指導して参ります。
お部屋の清掃についても細かな部分まで徹底できていないと痛感するばかりでございます。
今回いただいたご意見は今後の課題として受け止めたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。