楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

洲本温泉 淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ <淡路島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


洲本温泉 淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ <淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2135件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.25
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.82
  • 食事4.35

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 洲本温泉 淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2017-01-03 12:11:45

食事や設備は大変良かったです。
バスタオルは1人1枚をずっと使わないといけないわりにはタオルハンガーはフェイスタオル用の小さいものしかなく、干すところがありません。
タオルくらいケチケチせずに使わせてほしい。
スタッフのサービスの差が激しすぎる。
担当した部屋担当の人は、部屋食の用意をしなが大きなため息をつかれたり、めんどくさそうにされていて残念でした。
朝も料理の説明もないし、飲み物を頼みたかったけど、コーヒーがあるのかないのか、頼んで良いのかよくわからなかった。
サービス中に突然何も言わずに席から離れたり…。
スタッフのサービスは料金には全く見合ってないですね。
味と設備は良かったですが、スタッフにがっかりしっぱなしでした。
リピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
洲本温泉 淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ <淡路島> 2017-06-19 13:06:46

この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お部屋のバスタオルの件や当日担当させていただいた、お部屋担当の者に至らない点が多く、お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今回担当した客室係をはじめ、その他のスタッフにも厳しく指導の方をさせていただきたいと思います。

次回淡路島にお越しの際は、当館をご愛顧いただけるように改善をさせていただきます。

またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】お正月スペシャル会席プラン
ご利用のお部屋
【和室でゆっくりスタンダードルーム(12畳~)】

このページのトップへ