楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
洲本温泉 淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ <淡路島>のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
食事や設備は大変良かったです。バスタオルは1人1枚をずっと使わないといけないわりにはタオルハンガーはフェイスタオル用の小さいものしかなく、干すところがありません。タオルくらいケチケチせずに使わせてほしい。スタッフのサービスの差が激しすぎる。担当した部屋担当の人は、部屋食の用意をしなが大きなため息をつかれたり、めんどくさそうにされていて残念でした。朝も料理の説明もないし、飲み物を頼みたかったけど、コーヒーがあるのかないのか、頼んで良いのかよくわからなかった。サービス中に突然何も言わずに席から離れたり…。スタッフのサービスは料金には全く見合ってないですね。味と設備は良かったですが、スタッフにがっかりしっぱなしでした。リピートはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。お部屋のバスタオルの件や当日担当させていただいた、お部屋担当の者に至らない点が多く、お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今回担当した客室係をはじめ、その他のスタッフにも厳しく指導の方をさせていただきたいと思います。次回淡路島にお越しの際は、当館をご愛顧いただけるように改善をさせていただきます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。ありがとうございました。
洲本温泉 淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ <淡路島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 洲本温泉 淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ <淡路島> のクチコミ
食事や設備は大変良かったです。
バスタオルは1人1枚をずっと使わないといけないわりにはタオルハンガーはフェイスタオル用の小さいものしかなく、干すところがありません。
タオルくらいケチケチせずに使わせてほしい。
スタッフのサービスの差が激しすぎる。
担当した部屋担当の人は、部屋食の用意をしなが大きなため息をつかれたり、めんどくさそうにされていて残念でした。
朝も料理の説明もないし、飲み物を頼みたかったけど、コーヒーがあるのかないのか、頼んで良いのかよくわからなかった。
サービス中に突然何も言わずに席から離れたり…。
スタッフのサービスは料金には全く見合ってないですね。
味と設備は良かったですが、スタッフにがっかりしっぱなしでした。
リピートはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋のバスタオルの件や当日担当させていただいた、お部屋担当の者に至らない点が多く、お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回担当した客室係をはじめ、その他のスタッフにも厳しく指導の方をさせていただきたいと思います。
次回淡路島にお越しの際は、当館をご愛顧いただけるように改善をさせていただきます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ありがとうございました。