楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地3.97
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.88
  • 食事4.37

総合4

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2016-05-28 23:23:37

5/21,22の2日間、友人5人で宿泊。
バラ祭のハウステンボスは最高に綺麗でした。
おしゃべりの尽きないおんな旅。コテージにして大正解。周りを気にすることなく楽しめました。
浴室もゆったり。湯船も洗い場も広くて快適。トイレも各階にあるので、順番待ちもありませんでした。
ただ、コーヒーや紅茶の用意が4人分しかなく(初日だけでしたが)、そこだけがちょっと残念。
でも、次回も予約するつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年05月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2016-05-30 19:29:54

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、とてもご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当地でのご滞在を快適にお過ごし頂けましたご様子が伺い取れ、大変嬉しく拝読致しました。しかしながら、コーヒー、紅茶をご人数様分ご用意ができておりませず、ご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。客室内清掃の際の確認不足であり、私の指導の至らなさをただただ反省致しております。今後このようなことの無いよう、再度指導を徹底し、お越し下さいましたお客様に、全ての面でご満足の頂けるひとときをご提供できるよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参る所存でございます。どうか引き続きのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ハウステンボス フォレストヴィラ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽55】 フォレストヴィラ 素泊りプラン(入場料別)【2階建コテージ】
ご利用のお部屋
【★レイクサイドヴィラ(限定・早割/BED122×203)】