楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合2
立地・施設は問題なく満足でした。今回の旅は、犬を連れての旅行でした。事前に狂犬病他書類の提出がホテル側から依頼があり、メールにて送付したのですが、返信メールの宛先(名前の漢字)が間違っていました。 それに対する訂正依頼(名前)メールを送付したのですが、その返信メールも名前は間違ったままで訂正されていませんでした。 一般の会社においても客先の名前を間違えると言う行為は、致命的な失敗です。この件はもうこれ以上言ってもと思いそのままにしていたのですが、実際にホテルにチェックインする時の書類を見て、またビックリ 前とは違う漢字(名前)が書かれており、電話番号まで違っていました。インターネットからの予約でしたので、入力ミスは考えられないのですが、この施設(ハウステンボス)のマネージメントが心配です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、早速ではございますが、この度は、お客様の大切なお名前の漢字表記を間違うという失態を露呈し、とてもご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。事前の予約担当者とのやりとりの中で、間違いがあったことをご指摘頂いておりましたにもかかわらず、ご到着時のお名前の登録漢字名においても違っておりましたこと、何とも申し開きようのできる理由もございません。ただただお詫び申し上げます。原因は、インターネットでご登録頂きましたお名前を当方にて予約システムへ入力する際の初歩的なミスであり、決してあってはならないことでございました。二度と同様の過ちを繰り返すことの無いよう、再度指導を徹底致し、細心の注意を払って参ります。本来なら拝眉の上お詫び申し上げますべきところ、この場でのお詫びとなりましたことご容赦下さいますようお願い申し上げます。ハウステンボス フォレストヴィラ
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ
立地・施設は問題なく満足でした。
今回の旅は、犬を連れての旅行でした。
事前に狂犬病他書類の提出がホテル側から依頼があり、メールにて送付したのですが、返信メールの宛先(名前の漢字)が間違っていました。
それに対する訂正依頼(名前)メールを送付したのですが、その返信メールも名前は間違ったままで訂正されていませんでした。
一般の会社においても客先の名前を間違えると言う行為は、致命的な失敗です。
この件はもうこれ以上言ってもと思いそのままにしていたのですが、実際にホテルにチェックインする時の書類を見て、またビックリ
前とは違う漢字(名前)が書かれており、電話番号まで違っていました。インターネットからの予約でしたので、入力ミスは考えられないのですが、この施設(ハウステンボス)のマネージメントが心配です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、早速ではございますが、この度は、お客様の大切なお名前の漢字表記を間違うという失態を露呈し、とてもご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。事前の予約担当者とのやりとりの中で、間違いがあったことをご指摘頂いておりましたにもかかわらず、ご到着時のお名前の登録漢字名においても違っておりましたこと、何とも申し開きようのできる理由もございません。ただただお詫び申し上げます。原因は、インターネットでご登録頂きましたお名前を当方にて予約システムへ入力する際の初歩的なミスであり、決してあってはならないことでございました。二度と同様の過ちを繰り返すことの無いよう、再度指導を徹底致し、細心の注意を払って参ります。本来なら拝眉の上お詫び申し上げますべきところ、この場でのお詫びとなりましたことご容赦下さいますようお願い申し上げます。
ハウステンボス フォレストヴィラ