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フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

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フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:560件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.02
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.87
  • 食事4.26

総合2

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2016-07-18 16:36:07

立地・施設は問題なく満足でした。

今回の旅は、犬を連れての旅行でした。
事前に狂犬病他書類の提出がホテル側から依頼があり、メールにて送付したのですが、返信メールの宛先(名前の漢字)が間違っていました。
 それに対する訂正依頼(名前)メールを送付したのですが、その返信メールも名前は間違ったままで訂正されていませんでした。
 一般の会社においても客先の名前を間違えると言う行為は、致命的な失敗です。
この件はもうこれ以上言ってもと思いそのままにしていたのですが、実際にホテルにチェックインする時の書類を見て、またビックリ

 前とは違う漢字(名前)が書かれており、電話番号まで違っていました。インターネットからの予約でしたので、入力ミスは考えられないのですが、この施設(ハウステンボス)のマネージメントが心配です。

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2016-07-20 14:43:22

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、早速ではございますが、この度は、お客様の大切なお名前の漢字表記を間違うという失態を露呈し、とてもご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。事前の予約担当者とのやりとりの中で、間違いがあったことをご指摘頂いておりましたにもかかわらず、ご到着時のお名前の登録漢字名においても違っておりましたこと、何とも申し開きようのできる理由もございません。ただただお詫び申し上げます。原因は、インターネットでご登録頂きましたお名前を当方にて予約システムへ入力する際の初歩的なミスであり、決してあってはならないことでございました。二度と同様の過ちを繰り返すことの無いよう、再度指導を徹底致し、細心の注意を払って参ります。本来なら拝眉の上お詫び申し上げますべきところ、この場でのお詫びとなりましたことご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ハウステンボス フォレストヴィラ

ご利用の宿泊プラン
【九州ふっこう割クーポン対象】【2016年9月まで】ワンちゃんと一緒にお泊りプラン
ご利用のお部屋
【ドッグヴィラ(77平米)】

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