楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地3.95
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.89
  • 食事4.29

総合2

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2016-07-23 19:55:12

レイクサイドなのである程度しょうがないのかもしれませんが、ベッドカバーにカビが生えてる。部屋もカビくさい。施設内に一カ所ある自動販売機は、釣り銭切れで使えない等色々ありました。この値段とるならもう少し良くてもいいんじゃないかという感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2016-08-07 17:03:56

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。さて、早速ではございますが、この度は、ご滞在頂きましたお部屋、ベッドカバーの件で、私共の客室内清掃点検不備がございました為、とてもご不快なお気持ちでお過ごし頂くこととなりましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。自動販売機につきましても、釣銭補充ができておりませず、ご不便をお掛けしましたこと、ただただお詫び申し上げます。快適な空間をご提供すべきホテルとして、このようなご意見を頂くなど決してあってはならないことであり、私の教育の至らなさを深く反省致しております。今後、客室清掃の際のチェックの強化、並びに、自動販売機につきましても、釣銭補充を細かに行なうよう、再度指導強化致して参る所存でございます。そして、お越し下さいましたお客様に、全ての面でご満足の頂けるひとときをご提供できるよう、スタッフ一同精進致して参る所存でございますので、これからも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ハウステンボス フォレストヴィラ

ご利用の宿泊プラン
【2016年9月まで】 最安値!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【レイクサイドヴィラ/77平米/BED122×203)】