楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地3.95
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.90
  • 食事4.29

総合4

投稿者さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2016-08-06 19:53:24

連泊で利用。コテージタイプの宿泊で人を気にすることなく,のんびりできました。ハウステンボスの中心部から離れていますが,レンタサイクルを利用し,まるで自宅のような感覚でした。あえて言えば,玄関先に虫やカニの死骸が落ちており,室内清掃の折に玄関先(外)も清掃するか,外用のほうきなどの設備があればよかったと思います。部屋に帰る度,「カニが死んでる・・・」とか思うので。森の中をいう立地上,小動物の死骸は仕方ないと思いますが(殺虫剤は常備されていました),その死骸を迅速に処理できるものもおいてほしかったです。室内の清掃等は問題なく,気持ちよく利用させていただきました。
ハウステンボス全体としては,スタッフの差が気になりました。ホテルフロントスタッフや物販飲食のスタッフに比べ,アトラクやメンテナンス,ホテルのベットメイキング系のスタッフの無愛想さが目に付きました。すれ違う時もフロントスタッフは会釈や笑顔だったりして気持ち良いのですが,アトラクや裏方系のスタッフは無視だったり。ゲームの王国では,ゲストがいるエリアで制服スタッフを叱っている私服のスタッフ(名札を下げてた)も見ました。スタッフ全体のおもてなし感覚があれば,もっと素晴らしいテーマパークになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2016-08-18 17:29:44

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後のお忙しい時間を割いて、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。自然豊かな森と湖畔に佇むフォレストヴィラで、ご満足の頂けるひとときをお過ごしになりましたご様子が伺い取れ、大変嬉しく拝読させて頂きました。しかしながら、玄関先の清掃不備、並びに清掃スタッフ、場内スタッフにつきましてのご指摘、ただただ身の引き締まる思いで拝読致しました。大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。ご宿泊頂くお客様にとりまして、客室はお寛ぎ頂くためのご自宅のようなプライベートスペースであり、その周辺のフォレストパーク内はお庭のような感覚でお過ごし頂けますようにと、常に良い環境作りを目指し、日々の清掃をしっかりと行なうようにと致して参りましたが、まだまだ私の指導の至らなさを深く反省致しております。今後同様のご意見、ご指摘を頂戴することの無いよう、再度指導を強化し、スタッフ一同、精進致して参りますので、どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ハウステンボス フォレストヴィラ

ご利用の宿泊プラン
【九州ふっこう割クーポン対象】【2016年9月まで】フォレストヴィラステイ 素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】レイクアイランドヴィラ(BED122×203)】