楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合4
よかったです。今回は小雨でよかったのですが、雨がひどい時はレストランまで大変だと思います。アメニティにヘアブラシがなく、持参していなかったため困ってしまいました。きちんと確認しなかったこちらの責任ですが、ヘアブラシはどこのホテルでも用意されているので確認不足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お部屋内にヘアブラシのご用意ができておりませず、大変ご不便をお掛けしましたこと誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。今後、このようなことの無いよう、客室内清掃の際のチェックを入念に行うよう、再度指導を徹底し、お越し下さいましたお客様に、全ての面でご満足の頂けるひとときをご提供できるよう、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。どうかこれからも末永いご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。ハウステンボス フォレストヴィラ
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)(長崎県)
4.0
投稿日:2016-09-15 17:13:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
はあとねこ0812さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ
よかったです。
今回は小雨でよかったのですが、雨がひどい時はレストランまで大変だと思います。
アメニティにヘアブラシがなく、持参していなかったため困ってしまいました。
きちんと確認しなかったこちらの責任ですが、ヘアブラシはどこのホテルでも用意されているので確認不足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お部屋内にヘアブラシのご用意ができておりませず、大変ご不便をお掛けしましたこと誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。今後、このようなことの無いよう、客室内清掃の際のチェックを入念に行うよう、再度指導を徹底し、お越し下さいましたお客様に、全ての面でご満足の頂けるひとときをご提供できるよう、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。どうかこれからも末永いご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ハウステンボス フォレストヴィラ