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フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

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フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地3.95
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.90
  • 食事4.29

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

リルロ6812さんの フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) のクチコミ

リルロ6812さん [50代/男性] 2016-11-24 18:07:01

10年ほど前に一度フォレストビラに宿泊し、とても良い思い出で、良いイメージが記憶にあったのですが、10年過ぎてしまったせいか、建物や設備が古くなってしまった事がよく分かりました。しかし、その割には金額が一人当たり単価が高すぎなのでは?と。サービスも朝食時、バイキング形式で席まで戻る時に、食器を片づけるウエイターの方が平気で前を何度も通られ、チェックアウト時の説明もあやふやで、電話で確認したにも関わらず、違う説明をされ、そのとうりにすると、反対に注意された始末で、久しぶりの家族旅行だったのに本当に今回は残念ながっかりした旅行でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営) 2016-12-01 20:19:33

先日は、フォレストヴィラにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて早速ではございますが、この度は、約10年ぶりのご予約を頂戴し、大きな期待をもってお越し頂きましたのに、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。ご朝食時のスタッフのお客様に対する配慮が欠けておりましたこと、また、フロントでのご説明につきましても的確なご案内ができておりませずに大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、二度と同様のお気持ちをお客様に抱かせることの無いよう、再度指導を徹底し、お越し下さいましたお客様に、ハウステンボスに第一歩を踏み入れられた瞬間から、ご出発に至るまでの間、安心して快適にお過ごし頂けますよう精進致して参ります。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ハウステンボス フォレストヴィラ

ご利用の宿泊プラン
【2016年10月から】ペットと一緒 ワンちゃんと一緒にお泊りプラン
ご利用のお部屋
【ドッグヴィラ(77平米)】