楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.87
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.91
  • 食事4.44

総合4

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2016-12-26 10:05:30

ホテルの立地が良いので、時間を効率的に使えます。
ただ、連絡や問い合わせがハオステンボスの総合サイトからナビダイヤルを通さなければならないので、簡単な確認にも時間と余計の金がかかります。ホテル直通の電話番号があれば良いと思います。経費節減のためかもしれませんが、本末転倒になってしまったらもったいないと思います。
後、ホテル毎のホームページをわかりやすくしてほしいと思います。
空港からの無料送迎バスを利用できたはずなのですが、ホテルのホームページ自体には記載なくわかりにくかったと思います(ハウステンボスのホームページには載っていますが、そこまでたどり着くのに大変です)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2017-01-10 09:00:56

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ナビダイヤルによる各種お問い合わせにつきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、空港無料送迎バスのご案内につきましては、ホテルアムステルダムのトップページ・インフォメーション内で告知しておりましたが、分かりづらく大変ご不便な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見を参考に、より分かりやすいホームページづくりに努めて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げます。
ハウステンボス ホテルアムステルダム

ご利用の宿泊プラン
【ふっこう割適用】【素泊り】人気のお日にち アムステルダムステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスデザイナールーム フォース】