楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.61
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.20
  • 食事4.57

総合4

yoisyo1611さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

yoisyo1611さん [30代/男性] 2016-08-01 21:45:33

3歳と6歳の子供と宿泊しました。添い寝は無料とのことで利用しましたが、歯ブラシなどのアメニティはいただけましたし、ベッドも大きいので問題ありませんでした。

ただ、楽しみにしていたブッフェの朝食で、すこしトラブルが……。
料理自体は味もバラエティーももうしぶんなかったのですが、席を外した間に、自分達が食事をしていた席に、他のお客さんを案内されてました…。こんな事をされるのは初めてで、朝からあまりいい気持ちではありませんでした。
また、ミスはしかたないにしても、その後の対応も決して丁寧とは言えず、どうしていいかわからず家族で不安な気持ちになりました。

その他すべての対応、サービスとも、杓子定規でない暖かみのある満足なものだっただけに残念です。そう何度も行けるところではないですが、それだけにもし次回があれば、是非、トラブル時も、暖かみのある対応をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2016-08-18 17:30:49

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後のお忙しい時間を割いて、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在頂きましたお部屋、アメニティ類にご満足頂けましたご様子が伺い取れ、大変嬉しく拝読致しました。しかしながら、ご朝食時には、私共スタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。お食事中のお席に、他のお客様をご案内するという、決してあってはならないミスを露呈し、更には、その後の謝罪対応が誠意あるものではなく、ご不安でとても残念なお気持ちをお掛けすることとなりましたこと、何とも申し開きようのできる言葉もございません。頂戴しましたお言葉を身の引き締まる思いで拝読致しました。ご滞在中の良き思い出も、たった一人の一つの言動、対応により、全てが台無しになってしまいます。そのことを常に意識し、お客様の立場で物事を考え、接客サービスを行なうようにと致して参りましたが、このようなご指摘を頂戴しましたこと、まだまだ私の指導の至らなさを深く反省致しております。今後このようなことの無いよう、再度指導を強化し、スタッフ一同精進致して参ります。どうか今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ハウステンボス ホテルヨーロッパ

ご利用の宿泊プラン
【九州ふっこう割クーポン対象】ホテルヨーロッパステイ 朝食&パスポート付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(39平米/BED122×203)】

このページのトップへ