楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:1263件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.61
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.23
  • 食事4.54

総合4

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2016-08-10 23:13:01

フロントの方や、レストランの受付の方も皆さん丁寧で非常に良いホテルでした。
ただ、正面入り口のドアマンが少し不愛想なところが気になりました。
最初に会う従業員なので明るい感じで接客されたほうが良いと思います。

部屋は高級感があるし、廊下も広い。窓から運河が見えるのが良いですね。

真夏に宿泊しましたが、花も咲かないし、花火もない時期なので、安い価格設定
があればもっと良かったのではないでしょうか。
ホテルとは関係ありませんが、ハウステンボス自体の催し物がイマイチだったので
もう一度行くかは悩ましいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2016-09-12 09:13:06

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、この度は、正面玄関でのドアマンの対応により、ご到着時早々より大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。また、場内イベントにつきましての貴重なご意見も含めて、頂戴しましたお言葉を身の引き締まる思いで拝読致しました。他の印象がどれだけ良くても、たった一人のひとつの対応でそれまでの良き思い出が台無しになってしまうものであり、ましてやホテルの正面玄関でお客様に最初に接するドアマンのスタッフが、今回のようなご指摘を頂戴することとなりましたこと、全くもって私の指導の至らなさから生じたことと深く反省致しております。今後再度指導を徹底し、スタッフ一同精進致して参ります。どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ハウステンボス ホテルヨーロッパ

ご利用の宿泊プラン
ホテルヨーロッパステイ 朝食&パスポート付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(街側指定/BED122×203)】

このページのトップへ