楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.61
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.20
  • 食事4.57

総合4

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2016-09-26 16:49:54

立地については、駅からは離れていますが巡回バスやボートクルーザーもあり問題ありません。ハウステンボス隣接ですが、静かな立地で外の音が気になることもありませんでした。
部屋は高級ホテルらしい調度品が置かれており掃除も行き届いていましたが、少々壁紙が剥がれていたのと(10cm程度は開くとの記述があるにも関わらず)窓が全く開かなかった点が気になりました。ロビーのコンサートの音漏れも少々ありました。
食事は朝食をラウンジでのビュッフェ、昼食を戎座でいただきましたがどちらも美味しく、朝食だけを食べに来ても良いなと思わせるクオリティでした。
サービスに関して、従業員の方は親切で説明も丁寧ですし空港への送迎バスも含めて直接お会いした方のおかげで滞在中とても快適に過ごせました。一方で事前のインフォメーションのわかりにくさや不十分、例えばウェブサイトで駐車場へのリンクが404になっている点などは気になります。
さらにホテルへの電話連絡が直にできず、ナビダイヤルで総合案内から選択肢を選んで番号を押させるという煩雑なもので、高級ホテルとしてはあり得ない方法だと思います。
チェックインクルーズやホテル内でのコンサートなど、とても良い体験ができたので総合的には満足でしたが、コストパフォマンスや上記のサービスという点ではやや疑問が残る滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2016-10-22 21:00:41

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、ご帰宅後のお忙しい時間を割いて、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。サービス面やお食事、清掃面にはお褒めのお言葉を頂戴することができ、ほっと安堵致しました。しかしながら、お部屋内の壁紙の剥がれにつきましては、残念な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。早速補修を行いました。また、窓の開閉の件では、客室清掃の際の開閉確認ができておりませず、ご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。ウェブサイト上での不具合の件につきましては、担当者へ連絡をし、改修の依頼を行っておりますが、事前のご確認をしていただくことができませずにご迷惑をお掛け致しました。頂戴しましたお言葉をありがたく受け止め、お越し下さいましたお客様がホテルに第一歩を踏み入れられた瞬間から、ご出発に至るまでの間、全てにご満足頂けるよう、魅力あるホテルづくりを目指し、今後もスタッフ一同精進致して参ります。どうか引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ハウステンボス ホテルヨーロッパ

ご利用の宿泊プラン
【九州ふっこう割クーポン対象】最安値!朝食付きプラン(入場券無し)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスハーバービューツイン(39平米/1~3名)】

このページのトップへ