楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1279件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.60
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.25
  • 食事4.57

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2017-04-18 22:52:13

家族で宿泊しました。まず、部屋に入り少しして、部屋が違うことに気付き連絡しました。
説明によると、空きがあったので、グレードアップしました、との事でした。しかし、私達は残念の気持ちになりました。理由は、景観を選び内側の部屋をわざわざ選んでいたのですが、ハーバー側の部屋になっていたからです。ホテル側は、親切でして下さったのですが、グレードアップした時に景観を変えずにグレードアップしたわけではなかったからです。すぐに、内側の部屋を探して下さり、下の階へおりましたが、見たかった内側の部屋でライトアップが見えました。
しかし、本のようなライトアップとはかなり違いお客様も少なかったのか、薄暗いライトアップになっていました。

帰りに忘れ物をしましたが、荷物預け場まで持ってきて下さり、温かいおもてなしを頂き、一番嬉しい出来事でした。

他には、予約後キャンセルしたらすぐに100%支払いになるというのが、どうなんだろうかと思います。予約したくても、逆に予約を拒むかたもいらっしゃる気がします。
少しだけでも猶予が欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営) 2017-05-19 20:29:22

先日は、ホテルヨーロッパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。さて、この度は大きな期待をもって当ホテルへのご宿泊をお決め頂きましたにもかかわらず、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。頂戴しましたお言葉を身の引き締まる思いで拝読いたしました。チェックイン時にお部屋タイプや向き、眺望などのご案内が不十分でありましたことが原因であったと深く反省致し、再度指導を行いました。また、お部屋からの景観につきましてもご期待に添えることができませずに重ね重ねお詫び申し上げます。お客様がどのような思いで、当ホテルをご予約頂き、お越し頂いているのかということを常に考えた接客サービスを行っていかなければと改めて痛感致しております。今後このような思いをお客様に感じて頂くことの無いよう、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。そして、ご遠方よりわざわざお越し頂けましたお客様に、ご到着時からお帰り頂きました後まで、本当に来て良かったと実感して頂けるような、快適な空間と、ホスピタリティ精神に溢れた接客サービスを提供し、再来のお約束を戴けるよう更なる努力を重ねて参ります。どうか引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ハウステンボス ホテルヨーロッパ

ご利用の宿泊プラン
★園内直営ホテル★おススメ☆最安値!朝食付きプラン(入場券無し)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(1~3名)】

このページのトップへ