楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

入間第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

入間第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.55
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.37
  • 食事3.63

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 入間第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-12-10 15:00:24

翌日仕事で朝早いため少しでも睡眠時間を確保するためホテルをとりました。
電車が遅れホテルに着いたのは、23:30でしたが、
眠るどころか腹立たしい出来事が連発して、更に事もあろうかホテルの従業員の完全な上から目線の言動に対して、とうとう12時過ぎに半ギレして、頭にきて眠るどころではなくなりました。

ホテルの方へ一言、私は暇潰しでそちらのホテルに泊まったわけではないのですが分かってないようですね。
私にとっては、かなり最悪に近いホテルです。
外で野宿するよりはマシだと思います。
てすが、二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
入間第一ホテル 2016-12-22 13:55:02

御宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
 至らない面がございまして、誠に申し訳ございません。
 今回の件、お客様と接した本人ともども、深くお詫び申しあげます。

 言い訳に聞こえるかも知れませんが、決して「上から目線」で、申し上げたつもりはございませんでした。ただ、結果として、お客様にご不快な思いをさせてしまったということ、良かれと思って申し上げたことが、言葉が不適切でご不快な思いをされたと言う点、本当にいたらず、申し訳なく思っております。
 今後、従業員一同、さらに接遇教育を徹底させて頂きます。
 ご宿泊いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
現金特価 インターネット割引
ご利用のお部屋
【現金特価 禁煙シングル】