楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル エクセルキクスイのクチコミ・お客さまの声
総合1
初めて利用させていただきました。フロントスタッフの方は笑顔もあり、良かったです。不満な点は、・22時、9時と休んでいるお客様もいる時間帯に掃除機をかけること とても騒がしく、落ち着きませんでした。 朝はともかく、何故夜に掃除機をかける必要があるのか疑問です。・客室の風呂場のシャワーの水圧の弱さ 髪はもちろん、体を洗うことにもとても時間がかかってしまいました。 水道の方はちゃんと出るのに、シャワーの水圧の弱さが異常です。・客室に備え付けのお茶セットの汚れ 見た目も衛生的にも良くないです。汚れているとガッカリします。 陶器なので洗ってほしかったです。・コインランドリーについて 設備的にしょうがないのかもしれませんが、男性はコインランドリーを使用できて、女性はクリーニングサービスを利用するしか洗濯方法がないというのが納得できません。 1泊での利用だと、クリーニングサービスでは間に合わないことも考えられたはずです。 男性客だけではなく、全てのお客様が使えるとベストですね。・冷蔵庫が不便 主電源は切ってあっても、中のツマミはあげておいていただきたかったです。 注意書きにはそこまで書いておらず、主電源だけ入れておけば冷えるものだと勘違いしてしまいます。安いプランでの宿泊でしたが、「快適に過ごしていただく」というホテル側の姿勢が見受けられなかったのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、こちらの不備が多々ありまして不快なご滞在になってしまいましたこと、大変申し訳なく反省しております。掃除機の件やお茶セットの汚れにつきましては、清掃係の在り方を今一度確認して、静かで清潔な環境を保つことを徹底いたします。冷蔵庫のご利用方法につきましても、中のツマミはあらかじめスイッチを入れておき、主電源一つで操作できるようにするなど、お客様にとってご利用になりやすい方法に改善いたします。設備的な部分につきましては、可能な限り早く改善できる策がないか、検討して参ります。お客様の仰るとおり「快適に過ごしていただく」ことを念頭におき、スタッフ一人一人が心を込めたサービスを提供していけるよう、精進して参りたいと存じます。この度は、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。フロント 佐々木
ホテル エクセルキクスイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの ホテル エクセルキクスイ のクチコミ
初めて利用させていただきました。
フロントスタッフの方は笑顔もあり、良かったです。
不満な点は、
・22時、9時と休んでいるお客様もいる時間帯に掃除機をかけること
とても騒がしく、落ち着きませんでした。
朝はともかく、何故夜に掃除機をかける必要があるのか疑問です。
・客室の風呂場のシャワーの水圧の弱さ
髪はもちろん、体を洗うことにもとても時間がかかってしまいました。
水道の方はちゃんと出るのに、シャワーの水圧の弱さが異常です。
・客室に備え付けのお茶セットの汚れ
見た目も衛生的にも良くないです。汚れているとガッカリします。
陶器なので洗ってほしかったです。
・コインランドリーについて
設備的にしょうがないのかもしれませんが、男性はコインランドリーを使用できて、女性はクリーニングサービスを利用するしか洗濯方法がないというのが納得できません。
1泊での利用だと、クリーニングサービスでは間に合わないことも考えられたはずです。
男性客だけではなく、全てのお客様が使えるとベストですね。
・冷蔵庫が不便
主電源は切ってあっても、中のツマミはあげておいていただきたかったです。
注意書きにはそこまで書いておらず、主電源だけ入れておけば冷えるものだと勘違いしてしまいます。
安いプランでの宿泊でしたが、「快適に過ごしていただく」というホテル側の姿勢が見受けられなかったのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、こちらの不備が多々ありまして不快なご滞在になってしまいましたこと、大変申し訳なく反省しております。
掃除機の件やお茶セットの汚れにつきましては、清掃係の在り方を今一度確認して、静かで清潔な環境を保つことを徹底いたします。
冷蔵庫のご利用方法につきましても、中のツマミはあらかじめスイッチを入れておき、主電源一つで操作できるようにするなど、お客様にとってご利用になりやすい方法に改善いたします。
設備的な部分につきましては、可能な限り早く改善できる策がないか、検討して参ります。
お客様の仰るとおり「快適に過ごしていただく」ことを念頭におき、スタッフ一人一人が心を込めたサービスを提供していけるよう、精進して参りたいと存じます。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただきまして
ありがとうございました。
フロント 佐々木