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グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総) クチコミ・感想・情報

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グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.26
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.10
  • 食事4.08

総合2

投稿者さんの グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総) のクチコミ

投稿者さん 2016-10-14 17:14:38

10月8日に宿泊しました。家族三人で和室で寝ましたが、布団の一部が破れていて朝起きると部屋中に羽毛が飛び散っている状態でした。すぐフロントに電話しましたが、一切謝罪はなく部屋を掃除に行きますとの事でした。
私はアレルギー鼻炎で誇りっぽいのが苦手なので、家族で朝風呂に行っている間に掃除機はかけてもらいましたが、全然綺麗とはほど遠い状態でした。

チェックアウト時も何も言われず最後に嫌な思いをしました。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総) 2016-10-17 18:35:53

 この度は、数あるホテルの中から南房総富浦ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 
 ご滞在中に発生致しました、お布団羽毛の飛散、それに対するフロントスタッフの対応、清掃係りの不備等々、お客様に不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

 今回のご指摘を真摯に受止め、フロントスタッフ及び全スタッフへ再度、接客レベル向上に向けた指導の再徹底を図って参ります。
 今後もより多くのお客様に喜んで頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。
貴重なお時間の中でクチコミのご投稿を頂きまし事を御礼申し上げます。

南房総富浦ロイヤルホテル 営業支配人 村田 貢

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