楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1808件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.30
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.16
  • 食事4.19

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はちれいばーさんの グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総) のクチコミ

はちれいばーさん [30代/男性] 2016-10-30 01:21:39

飲みに行って帰ってくると、玄関は開いているがフロントにだれも居ない。ベル鳴らしても、電話しても誰も出ない。24時間対応を謳っているが、地球の時間では無いようだ。予約してチェックインまでしてて、ホールの椅子で寝ることになるとは想定していなかった。民宿以下。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総) 2016-11-01 20:00:40

この度は、南房総富浦ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご投稿を頂きましたクチコミを拝読させて頂きました。
ご滞在に際しましては、フロントを不在にしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お客様の安全を守り24時間の対応をしなくてはならないフロント係員が、
不在という状況を作ってしまった事、
お客様をお部屋へご案内できないという、あってはならない事態を作ってしまった事、
本当にホテルフロント担当者として失格であり、
お客様へ大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。

フロントスタッフには、指導を徹底しフロントを不在にすることのないよう教育致します。

この度の件、重ねて心よりお詫び申し上げます。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

南房総富浦ロイヤルホテル
フロント責任者 関

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス】大浴場あり!駐車場&ネット接続無料!一人旅にもオススメ☆富浦ICより車で約8分≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【 ★森林側★一人旅に最適シングルルーム【禁煙】】