楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総)のクチコミ・お客さまの声
総合4
ホテルとしては良かったが、団体客が多くて、迷惑した。エレベーターホールで大声で喋ったり、朝食のバイキングの時間(スタート)を守らなかったり、マナーが悪い人が多かった。団体客を優先する傾向がホテル側にあったような気がする。団体客が出発する時間があるのかもしれないが、こちらも時間で動きたいのに、団体客が出かけてから…みたいな雰囲気があった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から南房総富浦ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在に際しましては、団体様により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様のご意見を頂戴し、団体様を優先的に対応をしているという印象を与えてしまったことを真摯に受け止めさせて頂きます。お客様ももちろん当ホテルのお客様でございます。これからも多くのお客様にご満足を頂けるホテルを目指し、善処させて頂きます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。クチコミのご投稿ありがとうございます。南房総富浦ロイヤルホテル北原
グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総) のクチコミ
ホテルとしては良かったが、団体客が多くて、迷惑した。
エレベーターホールで大声で喋ったり、朝食のバイキングの時間(スタート)を守らなかったり、マナーが悪い人が多かった。
団体客を優先する傾向がホテル側にあったような気がする。団体客が出発する時間があるのかもしれないが、こちらも時間で動きたいのに、団体客が出かけてから…みたいな雰囲気があった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から南房総富浦ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、団体様により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様のご意見を頂戴し、団体様を優先的に対応をしているという印象を与えてしまったことを真摯に受け止めさせて頂きます。
お客様ももちろん当ホテルのお客様でございます。
これからも多くのお客様にご満足を頂けるホテルを目指し、善処させて頂きます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございます。
南房総富浦ロイヤルホテル
北原