楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.26
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.10
  • 食事4.08

総合3

miyuki9388さんの グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総) のクチコミ

miyuki9388さん [40代/女性] 2017-02-17 20:23:52

2月4日に家族でお邪魔しました。
いつも子供たちも子供たちも楽しみにしているホテルなので安心していました。
朝食のフレンチトースト、8:30にはもう無かったので、がっかり…。それを楽しみにしていた子供たちには、可哀相な事をしてしまいました。
子供連れでは朝食も早い時間に行く事が難しい人がいるはず。せめて、今日のオススメと書くのであれば、入店のラスト9:30迄は、切らさず用意しておいて欲しいです。
また、食べている最中にメモを取りながら、食材のロスを計算している計算している男性スタッフがいましたが、お客にとっては、不愉快でした。

食材のロスは少ない方が良いのでしょうが、食べている人には関係の無い話。最後のお客まで満足させてこそ立派なほてると言えるのでは無いですか?
ロスを計算していれば、「もう補充されないな」と感じますよね??

せっかくリピーターとして行っていますが、とても残念でした。

次回はこの期待を裏切らないよう、対応していただきたく、お願いいたします。

リピーターは大切に。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総) 2017-02-24 15:39:47

この度は、いつも南房総富浦ロイヤルホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご家族様のご旅行に、期待を裏切るような結果となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様より頂きました貴重なご意見は真摯に受け止めさせて頂きます。
お客様をお迎えする姿勢やご準備には常日頃より十分に気をつけるよう心掛けているつもりでございましたが、ご指摘頂きました内容を拝見し反省の念を抱くばかりでございます。
今後は、ご朝食会場責任者、ドリンクの補充係、厨房スタッフ、そしてお客様をご対応させて頂くスタッフ、それぞれに責任を持って業務に取り組むよう指導して参ります。

この度のご意見を社内にて共有させて頂き、これからもお客様に喜んでいただけるよう、スタッフ一丸となって精進してまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は貴重なお時間でのクチコミのご投稿誠にありがとうございました。

南房総富浦ロイヤルホテル 料飲部マネージャー 馬場

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ゆっくり房総を満喫ぶらり旅♪海を望むレストランでの朝食バイキング♪
ご利用のお部屋
【☆海側☆仲間でわいわい!大部屋和室【喫煙】】