楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総)のクチコミ・お客さまの声
総合3
2月4日に家族でお邪魔しました。いつも子供たちも子供たちも楽しみにしているホテルなので安心していました。朝食のフレンチトースト、8:30にはもう無かったので、がっかり…。それを楽しみにしていた子供たちには、可哀相な事をしてしまいました。子供連れでは朝食も早い時間に行く事が難しい人がいるはず。せめて、今日のオススメと書くのであれば、入店のラスト9:30迄は、切らさず用意しておいて欲しいです。また、食べている最中にメモを取りながら、食材のロスを計算している計算している男性スタッフがいましたが、お客にとっては、不愉快でした。食材のロスは少ない方が良いのでしょうが、食べている人には関係の無い話。最後のお客まで満足させてこそ立派なほてると言えるのでは無いですか?ロスを計算していれば、「もう補充されないな」と感じますよね??せっかくリピーターとして行っていますが、とても残念でした。次回はこの期待を裏切らないよう、対応していただきたく、お願いいたします。リピーターは大切に。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、いつも南房総富浦ロイヤルホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。せっかくのご家族様のご旅行に、期待を裏切るような結果となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様より頂きました貴重なご意見は真摯に受け止めさせて頂きます。お客様をお迎えする姿勢やご準備には常日頃より十分に気をつけるよう心掛けているつもりでございましたが、ご指摘頂きました内容を拝見し反省の念を抱くばかりでございます。今後は、ご朝食会場責任者、ドリンクの補充係、厨房スタッフ、そしてお客様をご対応させて頂くスタッフ、それぞれに責任を持って業務に取り組むよう指導して参ります。この度のご意見を社内にて共有させて頂き、これからもお客様に喜んでいただけるよう、スタッフ一丸となって精進してまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。この度は貴重なお時間でのクチコミのご投稿誠にありがとうございました。南房総富浦ロイヤルホテル 料飲部マネージャー 馬場
グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総) クチコミ一覧へ
グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総)(千葉県)
3.0
投稿日:2017-02-17 20:23:52
蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯(長野県)
4.0
投稿日:2016-08-05 11:12:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
miyuki9388さんの グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総) のクチコミ
2月4日に家族でお邪魔しました。
いつも子供たちも子供たちも楽しみにしているホテルなので安心していました。
朝食のフレンチトースト、8:30にはもう無かったので、がっかり…。それを楽しみにしていた子供たちには、可哀相な事をしてしまいました。
子供連れでは朝食も早い時間に行く事が難しい人がいるはず。せめて、今日のオススメと書くのであれば、入店のラスト9:30迄は、切らさず用意しておいて欲しいです。
また、食べている最中にメモを取りながら、食材のロスを計算している計算している男性スタッフがいましたが、お客にとっては、不愉快でした。
食材のロスは少ない方が良いのでしょうが、食べている人には関係の無い話。最後のお客まで満足させてこそ立派なほてると言えるのでは無いですか?
ロスを計算していれば、「もう補充されないな」と感じますよね??
せっかくリピーターとして行っていますが、とても残念でした。
次回はこの期待を裏切らないよう、対応していただきたく、お願いいたします。
リピーターは大切に。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、いつも南房総富浦ロイヤルホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご家族様のご旅行に、期待を裏切るような結果となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂きました貴重なご意見は真摯に受け止めさせて頂きます。
お客様をお迎えする姿勢やご準備には常日頃より十分に気をつけるよう心掛けているつもりでございましたが、ご指摘頂きました内容を拝見し反省の念を抱くばかりでございます。
今後は、ご朝食会場責任者、ドリンクの補充係、厨房スタッフ、そしてお客様をご対応させて頂くスタッフ、それぞれに責任を持って業務に取り組むよう指導して参ります。
この度のご意見を社内にて共有させて頂き、これからもお客様に喜んでいただけるよう、スタッフ一丸となって精進してまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は貴重なお時間でのクチコミのご投稿誠にありがとうございました。
南房総富浦ロイヤルホテル 料飲部マネージャー 馬場