楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
メルキュール福岡宗像リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 宗像)のクチコミ・お客さまの声
総合4
私以外のツレは何度かこちらのホテルを利用したことがあり、ふっこう割の直前にも利用したばかりでした。私は初めてだったんですが、先月に別府湾ロイヤルホテルを利用してたので同じようなイメージだったんですが、正直、施設、ロケーション、サービス、料理・・・・全てがワンランク下でした。別府湾ロイヤルホテルも新しくはないのですが、リニューアルしてて非常にキレイで、ロビーなんかも非常にキレイでネット画像通りな感じでした。ロビーや部屋から見る別府湾やプールの青が非常にキレイでした。スタッフの対応も非常に良かったです。玄海ロイヤルホテルは、スタッフが経験の浅い方が多いのか、時間かかったり、ミスがあったり、こちらの希望にあまり対応していただけなかったり・・・・なかなかスムーズにいかなかったです。施設も古さは否めないですし、部屋からの景色は遠めに海が見えるかなー・・・・って感じで。 海が見えない部屋もあります。料理も、正直イマイチ旨みがないというか・・・ 一番印象に残ったのは、浜乙女スタッフの60代ぐらいのの男性スタッフが感じ良かったトコでした。 でも、このプランは ふっこう割を使うとかなりお得なプランでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は玄海ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊でお客様にご満足いただけなかった事、また、ご希望にお応えできなかった事、大変申し訳ございませんでした。施設内に関しましては、設立して約20年の月日が立ち、古さが目立つ部分もございます。その事に関しましては、スタッフも非常に問題としており、去年は外壁の塗装や屋上の工事、現在は館内のシミ抜きなどの清掃に特化しております。少しずつではございますが、お客様にさらに快適にお過ごしいただける空間をご提供できる様取り組んでおります。施設やロケーションに関してもですが、何より料理やサービスなどでの今回のご指摘を賜り、情けない限りでございます。スタッフのミスが目立ち、ご希望に添えなかった事、深くお詫び申し上げます。経験が浅い、長いなど、サービスをする上でお客様の前では関係のない事でございます。今後は新人スタッフへの教育の強化はもちろん、お客様への目配り・気配り・心配りを常に心がけて日々の業務に励んで参ります。また、お部屋からの眺めに関しましては、ホテル周辺がさつき松原に囲まれているため遠くに海が広がる景色となっております。海の見えるお部屋は上層階のみとなっております。お料理に関しましても今後の会議で報告させていただき、改善して参ります。浜乙女のスタッフへのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。この度いただいた貴重なお言葉を胸に、スタッフ一同これからも精進して参ります。古さや外観はすぐに変える事は難しいですが、スタッフのお客様に対する意識や、サービスを行う立場として意識高く持ち、ご満足いただけるおもてなしを行って参ります。これから変わりゆく玄海ロイヤルホテルを今後ともご愛顧賜ります様、宜しくお願い致します。お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。クチコミのご投稿ありがとうございました。玄海ロイヤルホテル 吉村
メルキュール福岡宗像リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 宗像) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの メルキュール福岡宗像リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 宗像) のクチコミ
私以外のツレは何度かこちらのホテルを利用したことがあり、ふっこう割の直前にも利用したばかりでした。
私は初めてだったんですが、先月に別府湾ロイヤルホテルを利用してたので同じようなイメージだったんですが、正直、施設、ロケーション、サービス、料理・・・・全てがワンランク下でした。
別府湾ロイヤルホテルも新しくはないのですが、リニューアルしてて非常にキレイで、ロビーなんかも非常にキレイでネット画像通りな感じでした。
ロビーや部屋から見る別府湾やプールの青が非常にキレイでした。
スタッフの対応も非常に良かったです。
玄海ロイヤルホテルは、スタッフが経験の浅い方が多いのか、時間かかったり、ミスがあったり、こちらの希望にあまり対応していただけなかったり・・・・
なかなかスムーズにいかなかったです。
施設も古さは否めないですし、部屋からの景色は遠めに海が見えるかなー・・・・って感じで。 海が見えない部屋もあります。
料理も、正直イマイチ旨みがないというか・・・
一番印象に残ったのは、浜乙女スタッフの60代ぐらいのの男性スタッフが感じ良かったトコでした。
でも、このプランは ふっこう割を使うとかなりお得なプランでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は玄海ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊でお客様にご満足いただけなかった事、また、ご希望にお応えできなかった事、大変申し訳ございませんでした。
施設内に関しましては、設立して約20年の月日が立ち、古さが目立つ部分もございます。その事に関しましては、スタッフも非常に問題としており、去年は外壁の塗装や屋上の工事、現在は館内のシミ抜きなどの清掃に特化しております。
少しずつではございますが、お客様にさらに快適にお過ごしいただける空間をご提供できる様取り組んでおります。
施設やロケーションに関してもですが、何より料理やサービスなどでの今回のご指摘を賜り、情けない限りでございます。
スタッフのミスが目立ち、ご希望に添えなかった事、深くお詫び申し上げます。
経験が浅い、長いなど、サービスをする上でお客様の前では関係のない事でございます。
今後は新人スタッフへの教育の強化はもちろん、お客様への目配り・気配り・心配りを常に心がけて日々の業務に励んで参ります。
また、お部屋からの眺めに関しましては、ホテル周辺がさつき松原に囲まれているため遠くに海が広がる景色となっております。
海の見えるお部屋は上層階のみとなっております。
お料理に関しましても今後の会議で報告させていただき、改善して参ります。
浜乙女のスタッフへのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
この度いただいた貴重なお言葉を胸に、スタッフ一同これからも精進して参ります。
古さや外観はすぐに変える事は難しいですが、スタッフのお客様に対する意識や、サービスを行う立場として意識高く持ち、ご満足いただけるおもてなしを行って参ります。
これから変わりゆく玄海ロイヤルホテルを今後ともご愛顧賜ります様、宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
玄海ロイヤルホテル 吉村