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メルキュール福岡宗像リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 宗像)のクチコミ・お客さまの声
総合4
連休に一泊で利用しました。お部屋は広かったがカーペットや椅子、ソファに汚れが目立ちました。全体的に年季がはいっている印象。バイキングは朝夕、人員と料理が足りておらず満足とはいえない状況。食べたいものを全ては食べられず、食べ終わった方の食器もいつまでも残っていて、あまり気持ちのいいものではなかった。安かったので値段相応かな、という感じでした。駐車場は広く無料なのは良かったです。連休中でも前日に宿泊予約が出来たのも良かったです大浴場に関しては、浴槽、洗い場とも広く、脱衣場も広々。シャンプーバーがあるなど、備品はしっかりしていました。サウナ、水風呂、露天もあって、必要十分なお風呂でした。部屋のタオルを持っていかないといけないのが面倒でした。宿泊客には浴場の受付で貸し出してくれたらいいのになぁと思いました。夜も朝も入りたい場合は、部屋でバスタオルを干すことになります。一応部屋に洗濯物をほすラック的なものがありますが、とてもじゃないけどバスタオルを干せるようなものではありませんでした。改善してほしい点はちらほらあるものの、概ね満足できる滞在となりました。
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この度は玄海ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルはこれまで、沢山のお客様と共に20年以上の歴史を刻んで参りました。館内でも所々古さが目立つ箇所があり、その事に関しましてはスタッフ一同非常に問題としております。去年はホテル外壁工事・塗装を行い、館内につきましては汚れの目立つカーペットや椅子などのシミ抜きや小宴会場のリニューアルなど、少しづつではございますが改善致しております。真新しいものを提供する事は難しいですが、年数が経っても清潔で、ホテルの歴史を感じていただきながらお客様に快適にお寛ぎいただける空間をご提供きる様、今後も取り組んで参ります。お食事でご利用いただいた朝・夕のバイキングでは、ご満足いただけなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。バイキングに関しましては、お客様からいただいたご意見を含め、まだまだ改善しなければならない点も幾つかございます。今後もお客様のご意見を参考にさせていただき、サービススタッフの接客、料理内容等の質を向上と、お客様にご満足いただけるおもてなしを心がけて参ります。大浴場に関しましては、基本的にはお部屋でご準備しておりますタオルをご持参いただいておりますすが、大浴場受付カウンターにてご要望に応じてタオルの貸し出しも行っております。ご希望の際はお気軽に番台スタッフにお声かけ下さいませ。今回いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、これからも日々精進して参ります。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。クチコミのご投稿ありがとうございました。玄海ロイヤルホテル 吉村
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連休に一泊で利用しました。お部屋は広かったがカーペットや椅子、ソファに汚れが目立ちました。全体的に年季がはいっている印象。バイキングは朝夕、人員と料理が足りておらず満足とはいえない状況。食べたいものを全ては食べられず、食べ終わった方の食器もいつまでも残っていて、あまり気持ちのいいものではなかった。安かったので値段相応かな、という感じでした。駐車場は広く無料なのは良かったです。連休中でも前日に宿泊予約が出来たのも良かったです
大浴場に関しては、浴槽、洗い場とも広く、脱衣場も広々。シャンプーバーがあるなど、備品はしっかりしていました。サウナ、水風呂、露天もあって、必要十分なお風呂でした。部屋のタオルを持っていかないといけないのが面倒でした。宿泊客には浴場の受付で貸し出してくれたらいいのになぁと思いました。夜も朝も入りたい場合は、部屋でバスタオルを干すことになります。一応部屋に洗濯物をほすラック的なものがありますが、とてもじゃないけどバスタオルを干せるようなものではありませんでした。
改善してほしい点はちらほらあるものの、概ね満足できる滞在となりました。
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この度は玄海ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルはこれまで、沢山のお客様と共に20年以上の歴史を刻んで参りました。館内でも所々古さが目立つ箇所があり、その事に関しましてはスタッフ一同非常に問題としております。去年はホテル外壁工事・塗装を行い、館内につきましては汚れの目立つカーペットや椅子などのシミ抜きや小宴会場のリニューアルなど、少しづつではございますが改善致しております。
真新しいものを提供する事は難しいですが、年数が経っても清潔で、ホテルの歴史を感じていただきながらお客様に快適にお寛ぎいただける空間をご提供きる様、今後も取り組んで参ります。
お食事でご利用いただいた朝・夕のバイキングでは、ご満足いただけなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。バイキングに関しましては、お客様からいただいたご意見を含め、まだまだ改善しなければならない点も幾つかございます。
今後もお客様のご意見を参考にさせていただき、サービススタッフの接客、料理内容等の質を向上と、お客様にご満足いただけるおもてなしを心がけて参ります。
大浴場に関しましては、基本的にはお部屋でご準備しておりますタオルをご持参いただいておりますすが、大浴場受付カウンターにてご要望に応じてタオルの貸し出しも行っております。
ご希望の際はお気軽に番台スタッフにお声かけ下さいませ。
今回いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、これからも日々精進して参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
玄海ロイヤルホテル 吉村