楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール福岡宗像リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 宗像)のクチコミ・お客さまの声
総合3
近場で温泉に入りたいと思い、こちらを利用しました。ディナーバイキングモニタープラントのことで、少し期待しましたが、食事の内容は、、、正直言って微妙でした。色々な所に泊まり、食事を食べていますが、妻もあまり食べませんでした。朝食バイキングの方が内容も食事も良かったと思います。ディナーバイキングは改善をお勧めします。あと、チェックイン時にフロントの眼鏡はかけていたと思いますが、一番細い男性の方の対応が最悪でした。フロント前で並んでいると、横から来た日帰りプランの方の割り込みを見て見ぬふりで対応されていました。並んで待っているものとしては正直気分が良いものではありません。かわりに女性スタッフの若い方が対応してくれましたが、良い対応でした。お風呂は夕方、朝と入りました。刺青の方が普通に入られていました。泉質はノーマルで、かけ流しではない感じでした。お風呂が人気なのか、2回入って2回ともシャワーがいっぱいでした。お部屋は綺麗にしてあり、良かったです。お土産どころにもう少し地元のものを置いても面白いのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は玄海ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ディナーバイキングモニタープランをご利用いただき、お食事内容がお気に召されなかったとのご意見、真摯に受け止めさせていただきます。より良い内容のバイキングをお客様にご提供できるよう、今回頂戴したバイキングアンケートのご意見を元に、料理長を筆頭に料理内容の見直し・改善を進めております。貴重なご意見の数々、誠にありがとうございました。フロントにおきましては、男性スタッフの不甲斐ない対応により、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お客様はきちんと並ばれていらっしゃったにも関わらず、並ばれていなかったお客様を先に対応するという事は、あってはならない事態でございます。お客様のおっしゃる通り、気分を害されることは当然のことと存じます。当男性スタッフの目配り・気配りが行き届いていなかった以外の何物でもございません。お恥ずかしい限りでございます。今回ご指摘いただいた事を深く受け止めさせていただき、同じ事を繰り返す事が今後決して無いよう、指導を徹底して参る所存でございます。また、大浴場に刺青の方が入られていたとの事ですが、番台担当のスタッフが定期的に見回りを行い、発見した際はすぐに上がっていただくようにお願いをしておりますが、見落としがあったようでございます。申し訳ございません。巡回の精度を高め、全てのお客様が快適にご利用いただけるよう、努めて参ります。温泉の泉質はアルカリ性単純温泉で、掛け流しでは無く、循環ろ過式となっております。お部屋に関しましては、綺麗にしてあったとのお褒めのお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。誠にありがとうございます。ショッピングプラザの商品に関しましては、地元の商品を増やしては、とのご意見、お客様からの生のご意見として、店長へ報告させていただき今後の改善に活かして参りたいと存じます。この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。クチコミのご投稿ありがとうございました。 玄海ロイヤルホテル 樋野
メルキュール福岡宗像リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 宗像) クチコミ一覧へ
皆生温泉 三井別館(鳥取県)
2.0
投稿日:2024-05-07 12:14:34
ホテルエリアワン境港マリーナ(ホテルエリアワングループ)(鳥取県)
4.0
投稿日:2024-05-07 12:10:13
湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽(鳥取県)
3.0
投稿日:2024-05-07 12:07:05
相鉄フレッサイン広島駅前(広島県)
投稿日:2023-11-28 19:12:01
ベイサイドスクエア 皆生ホテル(鳥取県)
5.0
投稿日:2023-11-28 19:09:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ガクソ0916さんの メルキュール福岡宗像リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 宗像) のクチコミ
近場で温泉に入りたいと思い、こちらを利用しました。
ディナーバイキングモニタープラントのことで、少し期待しましたが、食事の内容は、、、
正直言って微妙でした。色々な所に泊まり、食事を食べていますが、妻もあまり食べませんでした。
朝食バイキングの方が内容も食事も良かったと思います。
ディナーバイキングは改善をお勧めします。
あと、チェックイン時にフロントの眼鏡はかけていたと思いますが、一番細い男性の方の対応が最悪でした。
フロント前で並んでいると、横から来た日帰りプランの方の割り込みを見て見ぬふりで対応されていました。
並んで待っているものとしては正直気分が良いものではありません。
かわりに女性スタッフの若い方が対応してくれましたが、良い対応でした。
お風呂は夕方、朝と入りました。刺青の方が普通に入られていました。
泉質はノーマルで、かけ流しではない感じでした。
お風呂が人気なのか、2回入って2回ともシャワーがいっぱいでした。
お部屋は綺麗にしてあり、良かったです。
お土産どころにもう少し地元のものを置いても面白いのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は玄海ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ディナーバイキングモニタープランをご利用いただき、お食事内容がお気に召されなかったとのご意見、真摯に受け止めさせていただきます。より良い内容のバイキングをお客様にご提供できるよう、今回頂戴したバイキングアンケートのご意見を元に、料理長を筆頭に料理内容の見直し・改善を進めております。貴重なご意見の数々、誠にありがとうございました。
フロントにおきましては、男性スタッフの不甲斐ない対応により、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お客様はきちんと並ばれていらっしゃったにも関わらず、並ばれていなかったお客様を先に対応するという事は、あってはならない事態でございます。お客様のおっしゃる通り、気分を害されることは当然のことと存じます。当男性スタッフの目配り・気配りが行き届いていなかった以外の何物でもございません。お恥ずかしい限りでございます。今回ご指摘いただいた事を深く受け止めさせていただき、同じ事を繰り返す事が今後決して無いよう、指導を徹底して参る所存でございます。
また、大浴場に刺青の方が入られていたとの事ですが、番台担当のスタッフが定期的に見回りを行い、発見した際はすぐに上がっていただくようにお願いをしておりますが、見落としがあったようでございます。申し訳ございません。巡回の精度を高め、全てのお客様が快適にご利用いただけるよう、努めて参ります。温泉の泉質はアルカリ性単純温泉で、掛け流しでは無く、循環ろ過式となっております。
お部屋に関しましては、綺麗にしてあったとのお褒めのお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。誠にありがとうございます。
ショッピングプラザの商品に関しましては、地元の商品を増やしては、とのご意見、お客様からの生のご意見として、店長へ報告させていただき今後の改善に活かして参りたいと存じます。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。クチコミのご投稿ありがとうございました。
玄海ロイヤルホテル 樋野