楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
メルキュール福岡宗像リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 宗像)のクチコミ・お客さまの声
総合4
2月11日に和洋室に宿泊しました。部屋のスリッパが汚いので今度もし行くときは、マイスリッパを持参します。温泉にタオルを置いて欲しい、いちいち部屋に取りに行くのが面倒。部屋のエアコンがうるさい、消すと寒い。お土産売り場、明月堂やチロリアンなど銘店がない。喫煙の部屋でしたが空気清浄機がなかった。料理はおいしかったですがデザートががっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は玄海ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。客室のスリッパにつきましてはご不快なお気持ちにさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。毎月スリッパの購入し、汚れの目立つスリッパから優先に交換をおこなっております。入浴時のタオルにつきましては、基本的にはお部屋にご用意しているタオルをご持参していただいておりますが、大浴場カウンターにて貸し出しも行っております。ご希望の際はお近くの番台スタッフにお声かけ下さいます様お願い申し上げます。お部屋のエアコンの音につきましては大変ご迷惑をおかけいたしました。早急に施設担当の者に報告し、点検を行っております。また、ショッピングプラザのお土産やお食事のデザートにつきましても、今回いただいたご意見を担当スタッフに報告し、今後の改善・対策について話し合いを進めて参ります。貴重な御意見、誠にありがとうございました。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。クチコミの投稿、ありがとうございました。玄海ロイヤルホテル 吉村
メルキュール福岡宗像リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 宗像) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの メルキュール福岡宗像リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 宗像) のクチコミ
2月11日に和洋室に宿泊しました。部屋のスリッパが汚いので今度もし行くときは、マイスリッパを持参します。温泉にタオルを置いて欲しい、いちいち部屋に取りに行くのが面倒。
部屋のエアコンがうるさい、消すと寒い。お土産売り場、明月堂やチロリアンなど銘店がない。喫煙の部屋でしたが空気清浄機がなかった。料理はおいしかったですがデザートががっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は玄海ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
客室のスリッパにつきましてはご不快なお気持ちにさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
毎月スリッパの購入し、汚れの目立つスリッパから優先に交換をおこなっております。
入浴時のタオルにつきましては、基本的にはお部屋にご用意しているタオルをご持参していただいておりますが、大浴場カウンターにて貸し出しも行っております。
ご希望の際はお近くの番台スタッフにお声かけ下さいます様お願い申し上げます。
お部屋のエアコンの音につきましては大変ご迷惑をおかけいたしました。早急に施設担当の者に報告し、点検を行っております。
また、ショッピングプラザのお土産やお食事のデザートにつきましても、今回いただいたご意見を担当スタッフに報告し、今後の改善・対策について話し合いを進めて参ります。
貴重な御意見、誠にありがとうございました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミの投稿、ありがとうございました。
玄海ロイヤルホテル 吉村