楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

メルキュール福岡宗像リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 宗像) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


メルキュール福岡宗像リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 宗像)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1339件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.06
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.89
  • 食事4.15

総合4

投稿者さんの メルキュール福岡宗像リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 宗像) のクチコミ

投稿者さん 2017-02-13 22:01:27

2月11日に和洋室に宿泊しました。部屋のスリッパが汚いので今度もし行くときは、マイスリッパを持参します。温泉にタオルを置いて欲しい、いちいち部屋に取りに行くのが面倒。
部屋のエアコンがうるさい、消すと寒い。お土産売り場、明月堂やチロリアンなど銘店がない。喫煙の部屋でしたが空気清浄機がなかった。料理はおいしかったですがデザートががっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
メルキュール福岡宗像リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 宗像) 2017-02-14 18:03:44

この度は玄海ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
客室のスリッパにつきましてはご不快なお気持ちにさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
毎月スリッパの購入し、汚れの目立つスリッパから優先に交換をおこなっております。
入浴時のタオルにつきましては、基本的にはお部屋にご用意しているタオルをご持参していただいておりますが、大浴場カウンターにて貸し出しも行っております。
ご希望の際はお近くの番台スタッフにお声かけ下さいます様お願い申し上げます。
お部屋のエアコンの音につきましては大変ご迷惑をおかけいたしました。早急に施設担当の者に報告し、点検を行っております。
また、ショッピングプラザのお土産やお食事のデザートにつきましても、今回いただいたご意見を担当スタッフに報告し、今後の改善・対策について話し合いを進めて参ります。
貴重な御意見、誠にありがとうございました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミの投稿、ありがとうございました。
玄海ロイヤルホテル 吉村

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】【家族同室】海鮮好きにおすすめ♪海の幸を食すなら☆玄海海鮮会席☆
ご利用のお部屋
【ファミリールーム 36平米の和洋室】

このページのトップへ