楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール福岡宗像リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 宗像)のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋は飲み物がこぼれた後のシミが、椅子などに残っていた。既に乾いていて服などが濡れるようなことはなかったが、気持ち悪かった。二食ともバイキングプのプランにしたが、品数は豊富なものの、一つ一つの料理はコスト削減したなというのが感じられるようなのだった。値段が安いのもわかるような気がした。食事を期待するならば、値段は上がるがバイキング以外のプランにしなければ、と感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は玄海ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋のシミにつきましては、ご不快なお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。ホテルが設立から約20年の月日が経ち、所々シミが目立つ部分もございます。今後もお客様に快適にお寛ぎいただけるよう、館内・客室の清掃に努めて参ります。また、バイキングにつきましてもお客様からいただくご意見をもとに、皆様にご満足いただける料理をご提供できる様、改善に努めて参ります。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。クチコミの投稿、ありがとうございました。玄海ロイヤルホテル 吉村
メルキュール福岡宗像リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 宗像) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの メルキュール福岡宗像リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 宗像) のクチコミ
部屋は飲み物がこぼれた後のシミが、椅子などに残っていた。既に乾いていて服などが濡れるようなことはなかったが、気持ち悪かった。
二食ともバイキングプのプランにしたが、品数は豊富なものの、一つ一つの料理はコスト削減したなというのが感じられるようなのだった。値段が安いのもわかるような気がした。
食事を期待するならば、値段は上がるがバイキング以外のプランにしなければ、と感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は玄海ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋のシミにつきましては、ご不快なお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
ホテルが設立から約20年の月日が経ち、所々シミが目立つ部分もございます。
今後もお客様に快適にお寛ぎいただけるよう、館内・客室の清掃に努めて参ります。
また、バイキングにつきましてもお客様からいただくご意見をもとに、皆様にご満足いただける料理をご提供できる様、改善に努めて参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミの投稿、ありがとうございました。
玄海ロイヤルホテル 吉村