楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.63
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.21
  • 食事4.52

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2017-04-03 10:54:23

春休みに小1の息子と2人で,奈良・京都を旅行した時に,1泊しました.楽天の評価も星4つ以上で高く,駅近で,トレインビュープランがあったのでこのホテルを選びました.過去のコメントにもあったのですが,フロントの対応に憤りを感じました.寒さで体調を崩した息子のために,早めにホテルにチェックインした時,息子が気分が悪いと言うので,部屋で嘔吐したら大変だと思いフロントにバケツを借りたいと申し出たら,中年のフロントマンに「吐く時はトイレでお願いします」と言われてました.ロビーで具合悪そうに座っている息子を見て,ようやく汚いバケツを持って来られましたが,「吐かれたら部屋を消毒しないといけません」と,さも掃除代を請求するような言い方をされました.このフロントマンには息子の体調のことよりも部屋の方が心配だったようで,お客を大事にしない対応にただただあきれました.息子は12時間寝続けて何とか体調を戻しましたが,その間息子を残して食事に行くわけにもいかず,ルームサービスもないので,私は持っていた携帯食で空腹をしのぎました.トレインビュープランですが,ここは近鉄の人気特急のしまかぜやアーバンライナーなどが見える路線ではないため,すぐあきます.もう少し,近鉄の時刻表を置くとか,近鉄関連の本を用意するとか工夫がほしいところです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2017-04-04 17:08:27

この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくのご旅行でご不快な思いをさせてしまいましたことをまずはお詫び申し上げます。
本来は、ホテルマンとしてまずは具合の悪い方を気遣う事を最優先に行うことと、他のお客様にもご迷惑をお掛けしないようにしなければなりません。
ご宿泊当日は、全くそのような接客が出来ておらず、楽しみにしていたご家族様のご旅行を台無しにしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
ホテル内でも早急にミーティングを行い、皆様に喜ばれるホテルとして取り組んで参る所存でございます。
次回奈良にお越しの際にも橿原ロイヤルホテルお選びくださいますよう、お願い申し上げます。
お客様のご来館を心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
電車が見えるお部屋確約!!トレインビュープラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【【電車を見よう】ゆったりツイン2台+ソファベット】