楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2197件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.63
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.22
  • 食事4.53

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2017-05-07 13:59:47

飛鳥観光のために利用しました。駅前で店も沢山あり立地はとてもよいです。夕食付きプランがなかったのでホテルから徒歩5分ほどにあるレストラン桑名という店で食事をとりましたが、望外に美味しく幸運でした。
朝食はホテルのバイキングで、種類、味ともによかったのですが、自慢のまほろば赤牛ハンバーグは9時までの朝食時間に対し8時15分には無くなっており、補充を待ちましたが結局されることもなく食べることができませんでした。そのほか酒粕などの特色あるローカル料理も早めに無くなって補充されません。人気の料理は在庫切れするので我慢するよう注意書きをしておくか、需要を考えて料理を切らさないよう努力してほしいです。全体的に良いホテルですが、その一点で最終的に残念な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年04月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2017-05-08 12:04:08

この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴いたしご意見を賜りましたこと、重ねまして感謝申し上げます。
ご指摘いただきました朝食バイキングにつきましては、お客様には非常に残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。私共の努力不足で、誠に申し訳なくお恥ずかしい限りでございます。
ご朝食につきましては、今後はこのようなことがないよう、また、より一層ご満足頂けますようスタッフ一同で改善を図ってまいる所存でございます。
今後ともご利用くださいましたお客様のお声に耳を傾け、至らぬ点を研鑽し、お客様にご満足いただけるホテルとなりますようスタッフ一同努めてまいります。
次回奈良にお越しの際も、是非橿原ロイヤルホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【☆4月☆】お得に春旅♪湯ったり温泉&朝食バイキング付【◇16時チェックイン◇】プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】10畳の和室 【たたみのお部屋でのんびり】】