楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの方の対応も朝食のスタッフの方の対応もよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお聞かせいただき厚く御礼申し上げます。スタッフの接客に関しまして、お褒めのお言葉を賜り、大変光栄でございます。今後とも大切なお客様をお迎えできるようスタッフ一同努めてまいる所存でございますので、次回奈良にお越しの際にも是非、橿原ロイヤルホテルにご宿泊くださいますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
フロントの方の対応も朝食のスタッフの方の対応もよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお聞かせいただき厚く御礼申し上げます。
スタッフの接客に関しまして、お褒めのお言葉を賜り、大変光栄でございます。
今後とも大切なお客様をお迎えできるようスタッフ一同努めてまいる所存でございますので、次回奈良にお越しの際にも是非、橿原ロイヤルホテルにご宿泊くださいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。