楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マースガーデンホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4848件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.76
  • 食事4.32

総合2

on0564252さんの マースガーデンホテル博多 のクチコミ

on0564252さん [50代/女性] 2016-10-22 10:12:52

数年前から博多に行ったら娘とこちらのホテルへ必ず宿泊させて頂きたい程のファンでしたが、今回の利用でガッカリ感を感じ今後の利用を控えようと思う対応でした。先ずはフロントの女性の対応が最悪。あまり笑顔もなく事務的な態度。こちらがありがとうを言っても無視、質問には的を得た回答をせず、それはチェックアウトの際にを連発され、いざチェックアウトの際には別なフロント係でしたが案の定、知りたかった事が分からないまま残念。8月に宿泊した際には良いフロント係でしたのに入れ替わったのでしょうか。
お部屋やバストイレのベッドメイクや備品は相変わらず満足でしたが部屋の換気が悪いせいか、ずっと臭い感じでした。以前よりお掃除も完璧ではない印象でした。
立地と部屋の広さは申し分ないです。今回クーポン利用したわりには、値段が高くいろんな意味で残念でした。ホテルのカード会員までなっていますが今後利用するか微妙です。先ずはフロント女性の教育を!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
マースガーデンホテル博多 2016-10-24 14:20:30

過日は数ある福岡市内の中から、当館にご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご多忙の中ご投稿頂き併せてお礼申し上げます。

サービスに関するご意見真摯に受け止め
改善に努めてまいります。
また客室清掃につきましても、設備清掃責任者とともに現状の確認を行い客室の良化に努めます。

お客様より頂戴いたしました貴重なご意見を参考に今後もお客様にお喜び頂けるプランを取りそろえ、客室設備、サービス向上へ努めて参る所存でございます。

お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。


支配人

ご利用の宿泊プラン
YT【ショートステイプラン】朝9時までのご出発で少しお得なプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム☆120cm幅ベッド1台☆】
on0564252さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ