楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール和歌山みなべ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 みなべ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントにはチェックインの客は0、スタッフは5人、しかし誰も手続きしに来ようとしない。気づいていないレベルではない。二手に分かれて片方は書類見ながら話し。もう片方は朝食がどうのこうの。業務的な話はバックヤードでしなさい。こんな対応は初めてで逆になんかあったのかと思うくらい。2度と泊まらん
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は紀州南部ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。また口コミへのご回答もいただき重ねてお礼申し上げます。お1人様でのご来館、ビジネスプランでのご宿泊有難うございました。しかしながらご到着の際は、スタッフの不徳、不手際がありました事、深くお詫び申し上げます。数あるお宿から紀州南部ロイヤルホテルをお選びいただきお越しいただけます事は、私どもにとって大切な喜びでございます。ご到着いただいた際は感謝の気持ちでお出迎えするのが当然であり、その基本がおろそかになっている場面があった事に反省をいたしております。ご到着からご出発までお寛ぎいただける空間をご提供できるよう精進してまいります。お許しいただけましたらまたぜひご宿泊くださいませ。『部屋』『風呂』『立地』『設備』への高評価を頂戴し感謝申し上げます。紀州南部ロイヤルホテル総支配人 小田 裕志・スタッフ一同
グランドメルキュール和歌山みなべ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 みなべ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの グランドメルキュール和歌山みなべ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 みなべ) のクチコミ
フロントにはチェックインの客は0、スタッフは5人、しかし誰も手続きしに来ようとしない。気づいていないレベルではない。二手に分かれて片方は書類見ながら話し。もう片方は朝食がどうのこうの。業務的な話はバックヤードでしなさい。こんな対応は初めてで逆になんかあったのかと思うくらい。2度と泊まらん
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は紀州南部ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
また口コミへのご回答もいただき重ねてお礼申し上げます。
お1人様でのご来館、ビジネスプランでのご宿泊有難うございました。
しかしながらご到着の際は、スタッフの不徳、不手際がありました事、深くお詫び申し上げます。
数あるお宿から紀州南部ロイヤルホテルをお選びいただきお越しいただけます事は、私どもにとって大切な喜びでございます。
ご到着いただいた際は感謝の気持ちでお出迎えするのが当然であり、その基本がおろそかになっている場面があった事に反省をいたしております。
ご到着からご出発までお寛ぎいただける空間をご提供できるよう精進してまいります。お許しいただけましたらまたぜひご宿泊くださいませ。
『部屋』『風呂』『立地』『設備』への高評価を頂戴し感謝申し上げます。
紀州南部ロイヤルホテル
総支配人 小田 裕志・スタッフ一同