楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

竜ヶ崎プラザホテル本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


竜ヶ崎プラザホテル本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:320件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.64
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.00
  • 食事4.40

総合1

投稿者さんの 竜ヶ崎プラザホテル本館 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-17 11:40:31

足を怪我しての宿泊でしたが、ティッシュペーパーが無いとフロントに電話したら、フロントまで取りに来いと言われた。また電気スタンドを貸してもらったが電気コードを繋いでも点灯しなかったので使えませんでした。このことをフロントに言うと持って来てくださいと言われた。足が痛かった為、持って行けなかった。備品はきちんとチェックしないのですか?ホテルの責任者からの電話を待ってます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
竜ヶ崎プラザホテル本館 2016-11-18 11:15:45

この度はせっかく当ホテルを選んで頂いたにもかかわらず、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
電話でも申し上げましたが、このような対応がまた起きるようでは、お客様から支持されるホテルには到底なりえません。お客様の声を真摯に受け止めこのような対応が二度と起こらぬ様、スタッフ全員が身を引き締めて、サービスに努めてまいる所存でございます。
また、このような対応があったにもかかわらず、「また来年使わせてもらいます」と温かいお言葉まで頂き、猛省するとともに感謝の気持ちで一杯でございます。
お忙しい中、ご指摘頂き誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
【シングルルーム◆朝食付◆プラン】テラス付20㎡の広々ルーム (本館宿泊)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

このページのトップへ