楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小牧セントラルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小牧セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2169件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.80
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.23
  • 食事4.51

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-01-16 18:35:54

すごく評価が高かったので期待してましたが…

1番残念だったのがシャワーカーテンがカビだらけだったことです。
部屋側から見るとキレイだけど浴槽に入ってびっくり!
黒カビだらけで一気に気分が悪くなりました。
こういうところまでちゃんとチェックしてきれいにして欲しいです。

それから朝食のひつまぶしも先着順でなくなってしまうので早く食べに行かないと食べられません。
その説明はないのでひつまぶし食べたい方は早めに行くことです。

それ以外は特に問題無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
小牧セントラルホテル 2017-01-28 18:50:01

この度は幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。

先ずはシャワーカーテンの件で気分を害された事に謝罪申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
私共では清掃後、清掃責任者による点検、更にフロントクラークによる点検と毎日行っており、ご宿泊頂く皆様に快適にお過ごし頂ける事を心掛けておりますが、今回のご感想でまだまだであると痛感致しております。
直ちにミーティングを行い、清掃責任者より提案も御座いましたので、既に実行しております。

ひつまぶしにつきましては日替り限定品となりますが、提供する際はなるべく多くのお客様にお召上がり頂ける様、料理長と打合せを行いました。

今回の件、重ね重ね謝罪申し上げますと共に、改善する事項をご教示頂きました事に、感謝申し上げます。

次回ご宿泊頂くチャンスが御座いましたら、「良くなった」と思って頂ける様、日々精進して参る所存で御座います。

お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。


       ゼネラルマネージャー
          長谷川

ご利用の宿泊プラン
★激安!【ダブルベッドでゆったり独り占めプラン♪】★充実アメニティ・大き目のお風呂・朝食付★
ご利用のお部屋
【ランクアップシングル【喫煙】】