楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小牧セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
トイレットペーパーのところに、毛があったり、ホコリがたまってたり、汚く、清掃がしっかりされていなかったので評価下です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度へ幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。清掃不備の件、お客様には不快な思いをさせてしまい、申し訳御座いませんでした。清掃後は清掃責任者の点検、フロントクラークの点検と行っておりますが、まだまだ至らない点が多い事を痛感致しております。今後も朝礼時において、お客様からのご指摘の落とし込み、また点検においてもより細かい箇所までチェックする様、指導して参りたいと存じます。今回の件、重ね重ねお詫び申し上げると共に、引続き倍旧のご厚情を頂きたく、切にお願い申し上げます。お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。 ゼネラルマネージャー 長谷川
小牧セントラルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小牧セントラルホテル のクチコミ
トイレットペーパーのところに、毛があったり、ホコリがたまってたり、汚く、清掃がしっかりされていなかったので評価下です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度へ幣ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座いました。
清掃不備の件、お客様には不快な思いをさせてしまい、申し訳御座いませんでした。
清掃後は清掃責任者の点検、フロントクラークの点検と行っておりますが、まだまだ至らない点が多い事を痛感致しております。
今後も朝礼時において、お客様からのご指摘の落とし込み、また点検においてもより細かい箇所までチェックする様、指導して参りたいと存じます。
今回の件、重ね重ねお詫び申し上げると共に、引続き倍旧のご厚情を頂きたく、切にお願い申し上げます。
お忙しい中ご寄稿頂き、誠に有難う御座いました。
ゼネラルマネージャー
長谷川