楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
一流ホテルだけあってとても良かったです。フロントの方々やその他のスタッフの方々も対応がさすがでした。それ故に気になったのが、たとえばホテル内コンビニのスタッフや清掃スタッフ、レストランスタッフの対応です。フロントスタッフはあんなに笑顔で、挨拶も素敵なのに、この方々のそれは宿泊中見ることが出来ませんでした。何かムスッとした印象でした。どちらかというとチェックイン後はフロントスタッフより接する機会が多いのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。「フロントスタッフたちはあんなに笑顔で、挨拶も素敵」とのお言葉を拝見し、大変嬉しく存じます。フロントスタッフの大きな励みとなります。一方で、コンビニエンスストアのスタッフの応対、清掃やレストランのスタッフの応対等、お客様にご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。ホテルに勤務する全てのスタッフは、お客様に感謝の気持ちを忘れず、笑顔での応対を常に心掛けなければならないと考えております。今後はご指摘いただきましたことを教訓とし、お客様のご期待にお応えできますよう、スタッフの教育並びにサービスの向上に努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧下さいますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
京王プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
一流ホテルだけあってとても良かったです。フロントの方々やその他のスタッフの方々も対応がさすがでした。
それ故に気になったのが、たとえばホテル内コンビニのスタッフや清掃スタッフ、レストランスタッフの対応です。フロントスタッフはあんなに笑顔で、挨拶も素敵なのに、この方々のそれは宿泊中見ることが出来ませんでした。何かムスッとした印象でした。どちらかというとチェックイン後はフロントスタッフより接する機会が多いのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「フロントスタッフたちはあんなに笑顔で、挨拶も素敵」とのお言葉を拝見し、大変嬉しく存じます。フロントスタッフの大きな励みとなります。
一方で、コンビニエンスストアのスタッフの応対、清掃やレストランのスタッフの応対等、お客様にご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。ホテルに勤務する全てのスタッフは、お客様に感謝の気持ちを忘れず、笑顔での応対を常に心掛けなければならないと考えております。今後はご指摘いただきましたことを教訓とし、お客様のご期待にお応えできますよう、スタッフの教育並びにサービスの向上に努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人