楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.68
  • 食事4.07

総合3

takeshi643さんの 京王プラザホテル のクチコミ

takeshi643さん [40代/男性] 2017-04-23 19:55:15

今回初めて宿泊しましたがフロントの対応は非常に良かったです。
スタッフ後方で新人の研修なのか女性が一人いましたが視線が合っても会釈も笑顔も無く
残念でした。業務に慣れなくても笑顔はすぐに出来ることでは?
お部屋は金額の割に普通な感じでした。お風呂と洗面が狭すぎだと感じました。
深夜、隣の部屋の男女の会話の内容までわかる位防音設備が整っていないのには非常に残念です。金額からトータル的に評価するならば高い宿泊代だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
京王プラザホテル 2017-05-09 10:57:27

この度は、京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在に際しましては、サービスの基本でもある笑顔でのお出迎えを怠り、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。私どもの指導が行き届かず、慮外のご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って応対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

客室内設備についても、貴重なご意見をありがとうございます。今後は、お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同お客様により一層快適にご滞在いただけるよう努めて参る所存でございす。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツイン(喫煙)】
takeshi643さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ