楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:5851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.68
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3347件中 2621~2640件表示

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年03月02日 14:22:29

いつもご丁寧な対応をしていただき気持ち良く利用させていただいてます。ただバスローブがどの部屋もあると快適かと思いますが料金により難しいのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2006年03月03日 11:14:39

この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。また、平素よりご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。バスローブの件でございますが、お部屋のカテゴリーにより、セットしてあるお部屋とそうでないお部屋がございます。ご希望の場合は、客室係へお部屋からご連絡を頂きたくお願い申し上げます。
引き続き、京王プラザホテルをご愛顧賜り、ご指導、ご鞭撻を頂戴致したくお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
         フロント支配人

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年03月01日 11:21:43

 母と娘でツインをお願いしましたが、予定の部屋より広い部屋が提供され、娘は大変喜んでおりました。
 食事(朝食)もおいしく頂いて、従業員の皆様の対応も良かったので、満足しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2006年03月01日 14:39:05

この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。御満足頂けたご様子に私共も非常に嬉しく感じております。今後もお客様に満足して頂けるよう、サービス向上、接遇体制の強化を図って参ります。引き続き京王プラザホテルをご愛顧賜りたくお願い申し上げます。頂戴いたしましたレターに関しましては、スタッフへ回覧させて頂き、今後の励みとさせて頂きました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
        フロント支配人

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月28日 23:25:48

お世話になりました。

便座が冷たかった。バスローブがなかった。
テレビが古くて(90年製)リモコンの反応が鈍い。液晶だといいですね。
隣の部屋の声が聞こえる。結露が多い。額が曲がっていた。

このへんはいいのですが、テーブルの下に黄色い埃とりのブラシが落ちていました。ホテル生活をエンジョイしたかったのですが、日常生活に引き戻された感じがしてがっかりでした。

東レパンパシフィックテニスのときで、べルボーイさんとテニスのお話できてうれしかったです。非常口の案内もしてくれました。(当たり前といえば当たり前ですが、しないホテルも多いです)樹林おいしい。
またお世話になると思います。どのくらい改善されているか楽しみにしています!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2006年03月01日 14:35:47

この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。室内の設備等でご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。便座は、現在保温式の物を使用しておりませんが、検討していきたいと考えております。また、テレビと防音性の件でございますが、客室改装に伴い、薄型のテレビへの変更と防音性の高い壁への作り変えを初めおります。全室の改装にはまだお時間を要しますので、何卒ご理解頂きたくお願い申し上げます。部屋の額、結露及びブラシの置き忘れに関しましては、清掃担当部署へ頂戴いたしましたレター内容を詳しく申し伝え、チェック体制の強化を図るよう指示をいたしました。最後にバスローブの件でございますが、弊社ではお部屋タイプによってセットしているお部屋とそうでないお部屋がございますが、必要な時は、客室係へお部屋からご連絡を頂戴致したくお願い申し上げます。ご指摘頂きました点に関しましては、真摯に受けとめ、チェック体制の強化、サービスの向上を図って参ります。何卒、今回の件に関しましてはご寛容を賜り、次の機会を頂戴致したくお願い申し上げます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
           フロント支配人

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月27日 20:34:12

スタッフの方のサービスの良さにとても素敵な時間を過ごすことができました。記念日を祝うために選んだホテルだったので、うれしかったです。お部屋も綺麗で広くて快適でしたが、一部気になるところがあるとすれば、それは浴室のシャワーヘッド。とても高級感があって綺麗なのですが、如何せん重いのです。シャワーとの切り替えもわかりにくく、使い勝手はいまいちでした。これだけ改善されればいいなと思います。お部屋にはミラーが充実していて、女性にはうれしいつくりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2006年03月01日 14:15:47

この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご指摘を頂戴いたしましたシャワーヘッドの件でございますが、現在、別のものを探しており、いずれ交換することで検討しております。大変ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。今後もお客様に第二の我が家として感じ取って頂けるよう、サービス向上と接遇体制の強化を図って参ります。引き続きご愛顧を賜り、ご指導、ご鞭撻を頂戴致したくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
         フロント支配人

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月27日 02:10:09

以前、直接予約して宿泊した時に比べ部屋が小さくがっかりしました。
浴室も古い感じがしました。
ルームサービス等は迅速で満足いく対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2006年02月27日 18:44:26

この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。お部屋の広さに関しましては、お申し込みされたプランが前回と同じプラン内容であったとしても、ご到着時のお部屋の清掃状況などで、ご予約のタイプよりもお広めのお部屋へご案内するケースがございます(グレードを落とすことはございません)。
以前のご宿泊の際、その部分のご案内で、お客様へのご説明が不足していた可能性がございますが、何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。今後も出来る限りお客様のご要望にお応えできるよう、サービスの向上を図って参りますので、引き続きご愛顧を賜りたくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
        フロント支配人

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月26日 10:50:46

初めて京王プラザホテルを利用しました。
とても期待していた分、残念だった点が2つ。

1つは、掛け布団に煙草の焼け焦げでできた穴が開いており、そこから羽毛が出てきて不快でした。禁煙ルームの希望を聞いていただけなかったことも残念です。

もう1つは、朝刊の希望を聞かれなかったことです。普段、よく利用する東急ホテルのチェーンでは、新聞の希望を聞いてくれます。京王プラザホテルの方が、東急ホテルより格付が上位の印象を持っていたので、驚きました。

以上の2点を除けば、とても快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2006年02月27日 18:36:17

この度は、京王プラザホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。掛け布団、朝刊に関しまして、大変ご不快の念をお掛けいたしました事、誠に申し訳無く、深くお詫び申し上げます。掛け布団に関しましては、客室清掃担当部署へその旨詳しく話をし、蒲団の入れ替えと今後の清掃時のチェック体制の強化を指示いたしました。朝刊に関しましては、お部屋数の問題などもあり、お客様全員への新聞の希望紙のお尋ねはしておりませんが、お申し出がございました場合に関しましては、お手配をいたしております。何卒ご理解頂きたくお願い申し上げます。今後もサービスの向上を出来る限り図って参ります。今後ともご愛顧を賜りたくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
        フロント支配人

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月25日 11:24:16

家族でツインを3人で利用させていただきました。
お風呂のお湯がちゃんと熱いのがたっぷり出て、バスタブにも余裕を持ってつかることが出来たこと、エキストラベッドも快適な寝心地で、部屋全体も本来の人数より多く利用していたのに特に狭苦しい感じも無く過ごせた事、朝食の際に年配の者にご配慮いただき、移動距離の短い席をさっと取ってくださったことが嬉しく思います。
ただ、「サービス」に不満を申し上げた原因は、荷物の中身をすぐにお伝えしなかったこちらの落ち度もあるのですが、玄関から部屋までベルボーイさんに荷物を運んでいただけたことは非常にありがたかったのですが、その中に水物などが入っていたので、元気よく肩に斜めに持っていただいたことで少々漏れが発生してしまったこと、チェックインの際に楽天のポイントが代金に計算されない料金になってしまいそうになったことが少々「あれ?」と思ったので不満とさせていただきました。
何といっても『京王プラザホテル』さんだから…という私のイメージがむしろ些細な点に辛口をつけてしまっているのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2006年02月27日 18:23:10

この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。荷物の件及び、ポイント計算の件に関しまして、大変なご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいまして事、誠に申し訳無く深くお詫び申し上げます。荷物の件に関しましては、担当部署へその旨詳しく報告し、今後の応対時の注意点として考えて参ります。ポイント計算の件に関しましては、ご到着時の係がチェックを怠ったものと思われます。早速、フロントスタッフへ対しまして、今後同様の不手際を繰り返さぬよう、チェック体制の強化を図るよう指示をいたしました。何卒、これに懲りず、引き続きご愛顧を賜り、次の機会を頂戴致したくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
         フロント支配人

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月23日 00:35:26

娘の受験のため、大学近くという立地から、選びました。バックのファスナーにスカーフをはさむというアクシデントに見舞われ、真夜中にもかかわらず客室係の方が、苦労して応対してくださったのには感激しました。朝食のおいしさは、さすがでしたが、アフリカ系のウエイターさんがとても品がよく、笑顔できびきびと応対してくださったのも印象に残りました。お風呂は広さも適度で、よく温まりましたが、部屋は南館で、多少古く、内装が暗い感じだったのだけは、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2006年02月23日 10:04:11

 この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。受験でのご利用との事、ホテルスタッフ一同、お嬢様が合格されることをお祈りしております。
 ご指摘頂きました客室の件でございますが、昨年より改装工事を始めており、この先全客室の改装を計画しております。今後徐々にですが、新しいお部屋が増えて参ります。何卒ご理解頂きたくお願い申し上げます。
 また、客室係、レストランの係へのお褒めのお言葉、誠に有難うございます。頂戴いたしましたレターに関しましては、担当者へ内容を伝え、今後の励みとさせて頂きたいと考えております。担当させて頂いた係にとりましても大きな宝になるものと思います。
 今後もサービス向上、接遇体制の強化を図って参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
        フロント支配人

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月22日 00:24:17

以外にといっては失礼ですが、高級感あふれ、リラックスできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2006年02月22日 20:32:27

この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。昨年よりお部屋の改装工事を始めており、客室内のアメニティなどもお客様に御満足いただけるものをご用意できるよう、日々研究しております。第二の我が家として感じ取って頂ければ、幸いでございます。今後もお客様のご要望にお応えできるよう、サービス向上、接遇体制の強化を図って参りますので、引き続き京王プラザホテルをご愛顧賜りたくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
        フロント支配人

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月21日 22:55:52

年に2~3回ほど利用しますが、朝食付きのタイプにして、朝起きて食堂に行くのが楽しみになりました。コンビニやコイン式のPCも設備されて、便利になりました。

ただ、南館の内装は他のホテルに比べて暗いですね・・・デスクに蛍光灯がついたので、仕事がしやすくなったのはGOODなのですが、今後、内装を変更する機会があれば、「重厚さ」よりも「軽快さ」や「明るさ」を重視したインテリアにしたほうが、若い人やビジネス利用には評価が高いと思います。会社の社長や重役などのおじいさん好みような内装は、気分が暗くなるのが残念です。それだけが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2006年02月22日 20:28:17

この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。また、平素よりご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。ご指摘を頂戴しました南館の客室内の照明の件でございますが、昨年より客室改装を始めており、今後の改装時に、照明に関しましても、明るい照明にすべく検討をしております。現在本館の33階から37階に関しましては客室改装を終了しております。是非、一度お試し頂きたくお願い申し上げます。サービスのより一層の向上を図って参りますので、引き続きご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
         フロント支配人

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月21日 13:05:29

立地の良さと環境は申し分ありません。
周りの物音も気にならず、くつろぐことが出来ました。
チェックインの時、少し待たされてしまったことが
少々残念でしたが、気持ちよく対応してもらえました。
ロビーの雛飾りがとても素敵でした。
また、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2006年02月22日 20:22:55

この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。受験シーズンのピーク時期と言うこともあり、ご到着時お待たせするケースが多々あり、大変ご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。出来る限りお待たせしないよう、カウンターのコンピューターの増設を検討しております。今後も出来る限りお客様のご要望にお応えできるよう、また、サービス面で京王プラザホテルをお選び頂けるよう、接遇体制の強化を図って参りますので、引き続きご愛顧を賜りたくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
         フロント支配人

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月21日 11:37:45

フロントの対応、部屋、ベットすべて満足してます。
気持ちの良い宿泊ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2006年02月22日 20:18:40

この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。御満足頂けたご様子に私共も大変嬉しく思っております。頂戴いたしましたレターに関しましては、スタッフへ回覧させて頂き、今後の励みとさせて頂きたく考えております。今後もサービス面でより一層お客様に御満足頂ける様、日々精進して参りますので、引き続き京王プラザホテルをご愛顧賜りたくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
         フロント支配人

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月20日 13:54:58

ツインのシングルユースで予約してましたが、お一人様なら、、、とのことでダブルの部屋を提供してもらいました。
レイトチェックアウト13時というのも次の日がオフのステイだとかなり助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2006年02月20日 20:07:36

この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。お一人様ご利用の場合、出来る限り、ツインタイプ、もしくはダブルタイプのお一人様ご利用でご案内させて頂いております。ご希望がございましたら、何なりとフロントスタッフへお申し出下さい。出来る限り、お客様のご要望にお応えいたします。今後もご愛顧を賜り、ご指導、ご鞭撻を頂戴致したくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
       フロント支配人

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月20日 08:45:10

今回で2度目、前回の時にだした要望にも配慮くださり、ありがとうございました。前回はタオルの心地よさ、今回はベルガールの方の対応とルームキーパーの方の心づかいに感動させていただきました。次回は未定ですが、機会があれば真っ先に予約をしたいと思います。なんか東京にマイルームができた!と錯覚する気分です。またの際には、よろしくお願い申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2006年02月20日 20:04:00

この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。第二の我が家と感じて頂くことは、私共に取りまして、この上ない幸せでございます。頂戴いたしましたレターに関しましては、関連部署へ回覧をさせて頂き、今後の励みとさせて頂きたいと考えております。今後も京王プラザホテルをご愛顧賜り、ご指導、ご鞭撻を頂戴致したくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
          フロント支配人

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月19日 23:00:46

部屋は、広く清潔感もありとてもよかったです。ただ、空調の調節がなかなか難しく快適な温度にならなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2006年02月20日 20:00:31

この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。空調に関しましては、大変ご迷惑をお掛けいたしまして、深くお詫び申し上げます。オープン以来35年が経っておりますが、空調施設に関しましては、新規ホテルと比較した場合、厳しいところがございます。その分サービスで負けぬよう、より一層の向上を図って参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
         フロント支配人

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月18日 16:22:25

年1~2回程度の宿泊ですが、今までのなかで一番広い部屋でした。
得した気分です、有り難うございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2006年02月20日 19:57:52

この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。どうしてもお客様のご到着時間が集中する場合があり、お部屋のご用意が間に合わないケースがございます。その場合は、ご予約を頂戴しておりましたお部屋と違うタイプへご案内させて頂くときがございます。何卒ご理解頂きたくお願い申し上げます。この先もサービス向上を図って参りますので、引き続きご愛顧を賜りたくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
          フロント支配人

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月17日 20:34:19

同じ料金なのに前に宿泊した部屋より狭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2006年02月18日 16:27:38

この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
前回ご宿泊頂きましたお部屋でございますがご来館の際、お申し込み頂きましたお部屋があいにく、すぐにご案内ができず、私どもの配慮でお部屋をグレードアップさせて頂きました。その際に私共の一言、ご説明不足により今回ご宿泊頂いた際にお客様のご不快の念をお掛けしてしまいました。誠に申し訳無く、深くお詫び申し上げます。
今後、チェックインのご説明もお客様の視点で物事を考えご満足頂けるサービスを心掛けていく次第でございます。
引き続き京王プラザホテルをご愛顧賜りたくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
            フロント支配人

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月17日 18:14:26

オープンキャンペーン以来、久しぶりにプラザプレミアへ宿泊しましたが
以前には無かった設備やアメニティが追加されており(うろおぼえ)
変化を感じました。
シャワーの操作部分に関しては、切替スイッチ式のスイートの方が使い勝手
は良く感じましたがアメニティ関係で差が有るので、やはりこちらに軍配が
あがります。

ただ今回感じた難点としてはNetの遅さ。たまたま重い日だったのかは定か
ではありませんがアナログモデム時代のような遅さで閉口しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2006年02月20日 19:53:22

この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。お部屋に関しましては、お客様のご意見を出来る限り取り込んでいくようにしております。この先、お部屋の改装工事が進んで参りますが、より御満足頂けるお部屋作りして参りたいと考えております。尚、ネットの件でございますが、システムを以前と違うものに変更する工事を行っておりました関係で、ご迷惑をお掛けしたものと考えております。大変申し訳ございませんでした。今後もサービス向上を図って参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
         フロント支配人

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月17日 17:15:14

新宿駅にも近いし、食事を食べる所も和洋中華あり大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2006年02月19日 13:06:18

この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
お客様からのお褒めのお言葉は、毎日、サービスを提供する上での貴重な宝となります。早速、従業員一同に回覧させて頂きました。これを励みに日々、業務に従事いたします。
最近では、ホテルのレストランのご料金が高いといったお言葉も頂戴しておりますので、今後、より一層ご満足頂けますサービス・お料理を提供させていく次第でございます。
引き続き京王プラザホテルをご愛顧賜りたくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
            フロント支配人

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月17日 12:17:02

最初に案内された部屋がタバコ臭がしたため、即座に禁煙ルームに変更してくださり、とても気持ちよく過ごすことができました。ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

3347件中 2621~2640件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ