楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

満ちてくる心の宿 吉夢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


満ちてくる心の宿 吉夢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.43
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.33
  • 食事4.67

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

usa2034さんの 満ちてくる心の宿 吉夢 のクチコミ

usa2034さん [40代/女性] 2017-02-22 11:55:53

到着が遅くなると思って宿に、19時を過ぎるとの連絡したところ、居酒屋での食事になると言われたものの、
どうにか、19時前にホテルに到着、どうにか、食事処で食事が出来ないか?とフロントスタッフに掛け合ったところ、どうにかOK。多分、フロントのスタッフの方が、レストランサイドの否定的な受け入れに対して、お料理をご自身で居酒屋でセットされているものを、食事処へ運んで頂いたと推測致します。(本当に有難うございました。)
私自身、同業種でのお仕事をしております。
お客様が無理難題を言う事をいかに叶えてあげられるかを日々精進するのがホテルマンだと思っております。
大変失礼かと思いますが、フロントの今回関わった女性スタッフの方以外、すでに、サービスをサービスとは言わない空気が慢性化しているかと感じました。
フロントでやり取りしている際も、若い女子のフロントスタッフは見て見ぬふりで黙々とアサインをしている。
貸切風呂を頼んだフロント男性スタッフは、いかにも面倒くささを出し、風が強い事は承知でしたが、今日は貸切風呂をしません、と。(じゃあ、屋上の露天風呂は?)
夕食時のスタッフもタイミング等おかまいなし。言われた通りのみのサービス。
朝食会場では、時間までとりあえず過ごせばいい的なスタッフ陣。
お見送りには当たり前のように、お偉いさんがなんにもせず、玄関で見送る古き悪しき習慣。
せっかく、頑張ろうとホテルマンを目指してる方もその志を消えてしまうような宿だと感じました。
上手くいうと、当たり障りのないようにサービスを時間内する。そんな感じでした。
私自身、同業種ですので、考えさせられた滞在です。
せっかくお風呂が良いので、勿体ないなと。
今回本当にお世話になったフロントの青木さん。有難うございました。
本当に青木さんがいたから、良かった。

少しでも良いホテルになるように頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
満ちてくる心の宿 吉夢 2017-03-05 12:06:56

この度は『満ちてくる心の宿 吉夢』にご宿泊いただきましてありがとうございました。

スタッフの対応に関するご指摘につきましては、御不快な思いをさせてしまい大変恐縮いたします。

今後のサービス向上のための貴重なご意見として承らせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
ちょっとお得な 港側プラン ♪手軽な家族旅行のお手伝い♪
ご利用のお部屋
【港側和室10畳】
usa2034さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ