楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.38
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.00
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

にすもクンさんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ

にすもクンさん [60代/男性] 2020年11月21日 09:35:28

朝食付きで5連泊しました、
コロナでバイキングがNGはわかりますが毎朝同じアメリカンブレークファースト、
食事の評価、出てくる順番がバラバラ、
スープ、コーヒーは火傷をさせないため温くしてるのか
トーストまでマーガリンが解けないほど冷ましてあり
スクランブルエッグは味がない(塩分控えめにしてるのでしょうかテーブルに調味料は置いといてほしい)
フライドポテトも同じく味がしない
朝食のレストラン担当者が慣れていないのか毎朝バタバタしてる(いつも同じメニューなのに)
予約の際に毎朝同じメニューしかありませんと書いておいてほしい、
お気に入りのHOTELでしたが残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年11月
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) 2020年11月24日 15:11:33

この度はラフレさいたまをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご意見をいただきまして重ねて御礼を申し上げます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきご宿泊いただいたにもかかわらず、ご朝食では不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今回の件につきまして、レストラン等の担当に厳しく指導をいたしました。連泊されるお客さまにおいては宿泊部とも連携をとり、更なるチェック体制を徹底し改善等に努めて参ります。
またお近くにお越しの際には、再度ご利用をご検討賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
さいたま割プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム19平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

KNMSATさんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ

KNMSATさん [40代/男性] 2018年08月13日 15:20:45

小さな子供がいるので、和室の部屋に宿泊しましたが、部屋・設備の老朽化が著しく、座椅子や座布団の汚れが目立つ、エアコンの効きが悪くて暑い(or逆に効きすぎて寒い)、風呂の湯船の栓が緩くて湯が溜まらない等、およそ「一流」を名乗るホテルにあるまじき部屋でした。

宿泊精算の際も、一度精算しておきながらホテル側の手違いにより、後になって増額要求されました。
揉めるのが嫌でしぶしぶ支払ましたが、最初から正しい金額で精算して欲しかったです。

一方、15Fのバイキングレストランの夕食は良く、普段はあまり食べない子供もモリモリ食べていました。
それだけが唯一の救いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) 2018年08月14日 11:45:55

この度はラフレさいたまをご利用いただき誠にありがとうございます。
設備・備品の老朽化、湯船の栓、宿泊精算等でご迷惑をおかけしましたことは誠に申し訳ございませんでした。改善できることから一つずつ行ってまいりたいと存じます。
今後ともお客様にご満足いただきますようスタッフ一同サービスの改善向上に努めてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
30種類の朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【和室8畳【喫煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月25日 13:29:29

10月22日 台風襲来前他県から車で行きましたが、予定チェックイン時間より30分早くフロントにて手続きを終了しフロント前で待っていましたが、(部屋の最終確認がまだ終わっていないためと言うもっともらしい理由)後から入ってきた同じような客は次々案内され、フロント前に残った客は私1組。フロントの目の前に待ってる客がいても無視状態。予定時刻10分過ぎた頃、こちらから部屋の最終確認はいつまでかかるのか尋ねたところ、ただキーを渡しただけ?お待たせいたしましたの一言も言えないフロントマン。最初の印象はフロントで決まることが、分かっていないようです。同じ接客業に携わる者としては残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) 2017年12月04日 10:10:26

この度はラフレさいたまをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく私共のホテルにお越しいただきましたのに、フロントスタッフの対応でご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
フロント担当者としての基本が全くできたいなく汗顔の思いでございます。
今後はこのようなことのないようスタッフの教育を強化してまいりますので何卒よろしくお願いいたします。

またお越しいただけますようスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
30種類の朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム22平米 】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月24日 08:41:16

評価に値しない。
30種類の朝食も聞いて呆れる、以前同じプランを利用した時よりも種類が少なく味も落ちてる。
館内にコンビニもあるが対応が最低でもう二度と利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) 2017年10月20日 16:56:39

この度はラフレさいたまをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

15階のバイキングレストランの種類と味や2階のコンビニの対応ではご満足いただけずご不快な思いをおかけいたしました。

またお越しいただけますようスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
30種類の朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム19平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年02月02日 20:31:19

初めて利用しました
部屋は特筆すべきことはありません
可もなく不可もなくといったところです。チェックアウト時のフロントの対応が、良くありませでした、年配の方に対応いただきましたが、返却したルームキーをパソコンキーボード
横に音をたてて放り投げる、領収書を無言で渡され、ありがとうございますなどの言葉も無し、意図的なのかは不明ですが、良い気はしなかったです。
フロントはホテルの顔ですから人選はしっかりと行なって欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) 2017年02月15日 18:41:44

この度はラフレさいたまをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応で不快な思いをおかけいたしまして深くお詫び申し上げます。
接客に関しましては十分教育していく所存ですので何卒よろしくお願いいたします。

またお越しいただけますようスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【出張で経済元気★最大20%OFF】ビジネスプラン(素泊まり)【直前割】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム19平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年10月15日 22:58:12

他の宿泊者に絡まれました。夜遅い時間でしたが、目が合ったとロビーにて大声で怒鳴られ、突然、男性が迫ってきました。それを見ていたホテルスタッフの対応にがっかりしました。夜遅かったため、ホテルの変更は困難でした。怒鳴った宿泊者とどうやら同じフロアだったようで、部屋の変更をして頂きました。朝まで寝る事もなく、翌朝早くにチェックアウトしましたが、ホテルスタッフは何事も無かった対応でした。絡んできた宿泊者の存在問題ではなく、ホテルの対応として不満しか感じませんでした。支配人に翌日、伝える、とのことでしたが、何か改善があったのでしょうか?
翌日も嫌な思いのまま、仕事をこなしましたが、せめてチェックアウト時に一言、謝罪がほしかったです。最低でも宿泊代に合うサービスを提供してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2015年09月
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) 2015年11月19日 10:26:34

この度はラフレさいたまをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら、快適にお過ごしいただくべきホテルにおいて、大変不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

ロビーで他のお客様に絡まれたこともさることながら、その後のホテルスタッフの対応も行き届かず、心からお詫び申し上げます。

ホテルは安心・安全が絶対不可欠ですが、今後においては、万一、お客様同士のトラブルがあった場合でも、迅速にかつお客様の立場に立って十分対応するよう教育していく所存です。
また、チェックアウト時の謝罪もなかったとのことで、基本がなっておらず重ねて深くお詫び申し上げます。

ラフレさいたま 宿泊部次長 吉田隆

ご利用のお部屋
【【禁煙】1日3部屋限定!早い者勝ちのお試しツイン22平米】

総合1

投稿者さんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2015年02月27日 08:07:24

翌朝、タクシー手配をお願いしたものの、タクシー会社との連絡がうまくいかなかったようで予定時間より20分以上もタクシーが遅れてしまいました。

新幹線乗車を考えていて余裕を持っていたのですが、結果間に合わず。
電話でもメールでもその事について一切説明がなかったのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) 2015年03月01日 10:30:18

この度はラフレさいたまをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、タクシーの手配では多大なご迷惑をおかけいたしましまして申し訳ございませんでした。タクシーを予約した際の事情を確認し、2月18日にメールの返信をもちましてご返事はさせていただいたのですが、うまく届かなかったようで重ねてお詫び申し上げます。

タクシーの予約の際に、6時(ロクジ)10分といったのを9時(クジ)10分と聞き間違えたのが原因でございます。双方の確認・復唱ができていなかったのが原因でございます。

当日の朝、予約の会社とは別の会社のタクシーが一番早く駆けつけられるということで急いでお呼びしました。ですから、ここの運転手さんは事情を承知しておりません。

今後は、基本に基づき確認・復唱を徹底するようミーティング等で指導した次第です。

余裕をもって新幹線をご予約されていましたのに私どもの手違いで遅れてしまわれたということで誠に申し訳ございませんでした。

                 宿泊部次長

ご利用の宿泊プラン
【出張で経済元気★最大20%OFF】ビジネスプラン(素泊まり)【直前割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム19平米】

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月03日 10:05:18

朝食なしプランだったため、チェックイン時に翌日の朝食代を追加で支払いたいと依頼しましたが対応不可と門前払いでした。
食べたければレストランで直接支払えとの回答でした。
朝食なしで宿泊の場合は、朝食を勧めてくれるホテルがほとんどですがこんなホテルは初めてです。
まるでお役所仕事と思える受け答えと合わせて不愉快な思いをしました。
二度と宿泊することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) 2014年08月15日 19:31:53

この度はラフレさいたまをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントでの対応が行き届かず、大変不快な思いをおかけいたしまして申しわけございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後におきましてはお客様にご満足いただけますようスタッフ一同サービスに努めさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
またお越しいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマン必見!いろいろ使えて便利♪クオカード1000円分付き 【直前割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム19平米】

総合1

投稿者さんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2014年07月16日 23:44:20

初めてです。フリーダイヤル(0800)をかけただけなのに料金を取られたのは…。今までのホテルでは、フリーダイヤルは全て無料でした。せめて宿泊案内に電話代を明記するとともに、フリーダイヤルでも料金を取る旨を載せておくべきです。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) 2014年07月23日 18:38:27

この度はラフレさいたまをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お電話の件でございますが、フリーダイヤルをおかけになられたにもかかわらず料金がかかったということで、誠に申し訳ございませんでした。
電話料金の課金システムが『0800』をフリーダイヤルに設定していなかったため、080・・の携帯番号と判断してしまったようです。
なお、お客さまとは個別に対応させていただいております。
今後はこのようなことのないようスタッフ一同サービスに努めさせていただきますので、またお越しいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム24平米 大宮一の観光拠点】

総合1

投稿者さんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2014年02月24日 18:47:41

12月23日、24日と宿泊しました。
チェックインの年配男性スタッフが、常に上からで無愛想で最低な対応でした。
二泊予約なのに一泊と間違っても謝罪もなしだし
他に聞いたことへの対応も横柄で不愉快でした。
清掃もシャワーヘッド持ち手や便座が汚れていたりでいい加減でした。
一泊目の朝に廊下でいた女性清掃スタッフ三人は、間近にいたにもかかわらず挨拶もなしで非常識でまた朝からうんざりしました。
とても不愉快な宿泊で二度と宿泊しません。
アンケートを渡したが、いまだに何の返事もなしで客を軽視してると感じた。
建物など見かけだけご立派で中身のないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) 2014年03月13日 18:33:23

この度はラフレさいたまをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見・ご指摘を賜り誠にありがとうございました。

せっかく2泊もお宿泊いただきましたのにもかかわらず、フロントスタッフや清掃スタッフのお恥ずかしい対応に、不快な思いをおかけいたしまして心よりお詫び申し上げます。
日頃よりフロントでの受付やサービスには万全を期して対応する所存でございましたが、まだまだ至らないことが多いことを深く反省し、一層の社員教育に努めてまいります。

今後はお客様にご満足いただけますようスタッフ一同サービスに努めさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
またお越しいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】 30種類の朝食バイキング付き 【冬得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビジネスシングルルーム19平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2012年07月10日 20:29:14

夜の10時過ぎにチェックインしました。素泊まりなので、温泉だけを楽しみにして当初予定していた宿をキャンセルしてこちらに泊まることにしました。ところが、宿には温泉がなく、併設している施設のものでした。しかもその施設は営業時間外でした。きちんと宿のデータを確認しなかった自分が悪いとは思いましたが、やはり宿の名前に温泉を付けるのは…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) 2012年07月21日 19:02:08

この度はラフレさいたまにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかく温泉を楽しみにご予約いただきましたのに、営業時間外でご利用いただけなく申し訳ございませんでした。
温泉は地下から湧き出ている天然温泉ですが、館内のフィットネスクラブ内にございますので、土曜は21時、日、祝日は19時で受付終了となってしまいます。平日は22時30分です。
また、水着で入る温泉がメインとなりますので、水着とスイミングキャップをご持参いただくこととなります。
露天ジャグジーやミストサウナなどリラックスしていただけると思いますので、また機会がございましたらご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマン必見!いろいろ使えて便利♪クオカード1000円分付き 領収書対応【ズラ得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビジネスシングルルーム19平米】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

なんばやすはるちゃんさんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ

なんばやすはるちゃんさん [50代/男性] 2011年07月11日 08:40:58

大浴場ありとのことで予約し利用したが、当日は大浴場利用できないとのこと。であれば初めから断りを入れてほしかった。担当者の対応も悪いし、受け答えも悪い。はっきり言って網利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) 2011年07月24日 16:20:34

この度はラフレさいたまにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
急な大浴場の検査実施につきまして浴室がご利用いただけない事態になり、大変ご迷惑をお掛けいたし申し訳ございませんでした。
またご迷惑をおかけしているにもかかわらず、お客様への接客態度、言葉遣いについても、不適切であったと反省し、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことの無きよう職員の教育の徹底をはかり、お客様にご満足いただける施設として努力してまいります。

======================7月22日より大浴場を含めクア施設全面再開しております。

ご利用の宿泊プラン
【出張で経済元気★最大20%OFF】全室無線LAN対応ビジネスプラン(素泊まり)【夏得】
ご利用のお部屋
【ビジネスシングルルーム19平米 全室無線LAN対応】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

たく東京さんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ

たく東京さん [30代/男性] 2011年07月05日 12:55:53

スパがレジオネラ菌で使用不可になっていることを当日、入り口の掲示で知った。
水着持参とのことで購入して言ったのに無駄になった。
また、対応が非常に悪い。「入れませんよぉー」の一言で片付けられた。
ホテル以前に、接客業として信じられないレベル。
HPにも、楽天にも記載がなく、施設が使えないことが当日判明するなどありえない。
楽天の管理体制も問われる問題と考える。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) 2011年07月05日 18:56:45

この度は館内のクア施設におきまして、浴室がご利用いただけない事態になり、大変ご迷惑をお掛けいたし申し訳ございませんでした。またご案内にも不手際がございまして、プールが利用可能であった状況を適切にお客様にご説明できませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。またご迷惑をおかけしているにもかかわらず、お客様への接客態度、言葉遣いについても、不適切であったと反省し、重ねてお詫び申し上げます。
本日大規模な配管洗浄を実施した上で再検査をいたします。浴室利用再開に向けて対応しておりますので、今しばらくご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。なお、プール・シャワーは引き続きご利用いただけます。
今後はこのようなことの無きよう職員の教育の徹底をはかり、お客様にご満足いただける施設として努力してまいります。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム22平米 全室無線LAN対応】

総合1

投稿者さんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2011年06月17日 15:31:45

まず立地条件の何処が良いのかスーツケース持参で徒歩で行くには距離がある。そして何より代金が高すぎ。温泉施設や朝食込みなら許せるが素泊まりでこの価格を取れるホテルではない

【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスマン必見!いろいろ使えて便利♪クオカード1000円分付き 領収書対応【夏得】
【禁煙】ビジネスシングルルーム19平米 全室無線LAN対応

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) 2011年06月23日 19:33:18

この度はラフレさいたまにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
さいたま新都心駅から徒歩で約7分くらいかかりますので、重いお荷物がありますと特に遠く感じられるかもしれません。ご不便をおかけして申し訳ございません。
クオカード付きプランは食事なしですが、料金がクオカード分加算されてしまいます。
通常の食事なしプランですと一番お安くお泊りいただけますので、是非ご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマン必見!いろいろ使えて便利♪クオカード1000円分付き 領収書対応【夏得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビジネスシングルルーム19平米 全室無線LAN対応】

総合1

投稿者さんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2011年05月24日 02:09:06

子供を二人連れてのビジネスホテルの宿泊は何かと窮屈さが生じてしまいます。ただ、当ホテルはダントツの狭さ…!正直、ヒキました。。今まで宿泊したホテルの中で一番狭く、その割に値段は結構する・いわゆる『割に合わない』ホテルでした。立地が良くても内容がね…(汗)もう二度と泊まりません。
ご参考までに★

【ご利用の宿泊プラン】

【禁煙】ビジネスツインルーム 22平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) 2011年06月02日 14:07:09

この度はラフレさいたまにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご希望に添えられず残念です。
22平米のビジネスツインルームはベット幅がスタンダードツインルーム24平米よりも広く添い寝には一番適しており、固定のサイドテーブルがないのでベットをくっつけることができます。ただ、ベットの足元は写真でもご紹介しておりますように少し狭いので心を痛めております。

近日、スタンダードツインルーム24平米に加え、スーペリアツインルーム27平米も登場いたしますので、また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。

ご利用のお部屋
【【禁煙】ビジネスツインルーム 22平米】

総合1

投稿者さんの THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2010年12月10日 18:59:59

「かんぽの宿」の系列施設ですが、従業員数を削減しているのだと思います。
チェックインのピーク時に従業員が一人しかいないため、列ができているのに対応しようとしない。ベルを数度鳴らしたら奥から応援がきました。
朝食のビュッフェスタイルとは名ばかり、ほぼ人数の品揃えのようです。
ここも従業員が少なく、テーブルは汚れたまま、自分で台ふきを取りに行き、テーブルを拭きました。
コストパフォーマンスは悪いです。
また、無線LAN対応とありますが、有線LANも使えるようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル) 2010年12月12日 17:48:43

この度はご宿泊いただき誠に有難うございました。
チェックイン時にお待たせしたようで大変申し訳
ございませんでした。
複数いる職員ですが、何かほかの仕事と重なって
しまったものと思われます。
朝食レストランにつきましても、ご不快な念をおかけいたし
重ねてお詫び申し上げます。
有線LANのお部屋は限りがございますので、ご希望の
際には、予約時にお申し付けください。
いろいろ不手際が重なり、ご迷惑をおかけいたしましたこと
心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙】シングル19平米 30種類の朝食バイキング付き ビジネスプラン 全室無線LAN対応
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 全室無線LAN対応】

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ