楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

旅館 栄進館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.52
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.50
  • 食事4.58

総合3

あやぱぱ1000さんの 旅館 栄進館 のクチコミ

あやぱぱ1000さん [50代/男性] 2016-12-11 17:04:12

 4連泊しました。年季の入った建物ですが、部屋の掃除が行き届き布団も清潔。朝食もGood!(パンが大変美味しく、野菜もたっぷり。卵料理は手作りで毎日内容が変わる充実ぶり。)フロントの接客もよく好感が持てます。
 ただ、水回りは難あり。共同風呂は、家庭用より約2回り大きいバスタブに毎回お湯をはりなおすシステムのため、お湯がたまるまでタイル張りの浴室で待つのは寒くてつらい。(いったん部屋に戻ろうにも、フロアが違い面倒だし、蛇口が自動的にストップするタイプでないので、あふれると困る。)
 トイレも、「大」用の個室の一つがいつも水浸しで事実上使用不可能だし、なぜかトイレ用サンダルが1セットしかないので、誰かほかの人が入ってると利用できない。また換気扇がない(?)ので、近くの洗面台までにおいが漂ってきて不快。)
 せっかく、朝食や接客などが高評価なのにもったいない限り。
 水回りが改善されれば、また利用したいと思うのですが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月