楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声
総合4
よく利用します。久しぶりに朝食を食べました。生卵を追加を取られました。納豆が嫌いでキャンセルしました。なんか納得出来きなく朝から気分が悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日本橋サイボーをご宿泊頂き誠にありがとうございます。重ねて、いつもご贔屓に当ホテルをご利用頂き大変嬉しく思っております。しかしながら、今回のご宿泊に関しましてお客様には朝食時に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からクチコミを頂きましてレストランスタッフと話をし、納豆を生卵に変更出来るように致しました。今後、朝食を召し上がる際にレストランスタッフにおっしゃって頂ければ生卵に交換させて頂きます。また、検討段階ではございますが、今後は最初から納豆と生卵を選べるよう検討していきたいと思っております。朝食スタッフとともにより良い朝食を提供出来ればと思っております。今回のご朝食の件、改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。引き続き当ホテルをご利用頂ければと思います。今後とも当ホテルを何卒よろしくお願い致します。ホテル日本橋サイボーマネジャー 関野 雄司
ホテル日本橋サイボー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
よく利用します。久しぶりに朝食を食べました。生卵を追加を取られました。納豆が嫌いでキャンセルしました。なんか納得出来きなく朝から気分が悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日本橋サイボーをご宿泊頂き誠にありがとうございます。
重ねて、いつもご贔屓に当ホテルをご利用頂き大変嬉しく思っております。
しかしながら、今回のご宿泊に関しましてお客様には朝食時に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からクチコミを頂きましてレストランスタッフと話をし、納豆を生卵に変更出来るように致しました。
今後、朝食を召し上がる際にレストランスタッフにおっしゃって頂ければ生卵に交換させて頂きます。
また、検討段階ではございますが、今後は
最初から納豆と生卵を選べるよう検討していきたいと思っております。
朝食スタッフとともにより良い朝食を提供出来ればと思っております。
今回のご朝食の件、改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
引き続き当ホテルをご利用頂ければと思います。
今後とも当ホテルを何卒よろしくお願い致します。
ホテル日本橋サイボー
マネジャー 関野 雄司