楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

観光旅館ホテル近江屋<京都> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

観光旅館ホテル近江屋<京都>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:444件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.38
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂4.13
  • 食事1.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

シラスマーシャさんの 観光旅館ホテル近江屋<京都> のクチコミ

シラスマーシャさん [40代/男性] 2019年11月16日 17:26:48

9月中旬に家族4人で宿泊し16畳の部屋でしたが、畳はボロボロで全体にけば立っていたし、何かをこぼした染み跡がたくさんありました。ちゃぶ台の四方の縁がべろべろにはがれていて剥げていました。トイレのドアが傾いていて、閉めると開けるのに引っ掛かる状態でした。子供は予約時に小学生低学年1人と高学年1人とわかっているのに浴衣は大人用のMサイズが4枚でしたし、部屋用のスリッパも大人用のみでした。また、カーテンは穴が開いていて、しかもすごく汚れていました。風呂の脱衣所のカゴは砂埃がたくさんかかっていて白かったです。部屋に用意してあった4枚のフェイスタオルのうち1枚は穴が開いていました。部屋の洗面台のハンドソープがポンプ式でしたが、この容器に埃が溜まっていて掃除されていませんでした。エアコンのホコリセンサーが点滅したので掃除していないようでしたので、すぐに消しました。朝食の大広間の畳も全体的にすごくけば立っていて汚かったです。このようにこの旅館は衛生面が全く行き届いておりませんでした。今までこんなに汚い部屋はみたことはありませんでした。リピートする価値がありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
観光旅館ホテル近江屋<京都> 2020年01月08日 10:46:29

この度はご宿泊ありがとうございました。

また不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。

畳、カーテン、トイレのドア、机に関しまして順次改修を行っております。

清掃が行き届いてない箇所は今一度徹底を促し、衛生面を管理していきます。

重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ファミリー歓迎♪お子様料金がお得♪ママさんhappy!
ご利用のお部屋
【和室10畳~16畳【バス・トイレ付】】

総合1

投稿者さんの 観光旅館ホテル近江屋<京都> のクチコミ

投稿者さん 2017年10月02日 12:43:21

写真と多少違うのは覚悟していましたが、あまりにも落差が
あり気分がすぐれませんでした。
あと、小さな虫とにおいがどうも駄目でした。
敷布団が薄すぎて、眠りが浅かったです。
ビジネスならまだ検討してもいいかもですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
観光旅館ホテル近江屋<京都> 2017年10月03日 11:49:09

この度は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
お部屋の清掃の徹底、問題の改善に改めて努めてまいりたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

ホテル近江屋 

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF★JR京都駅から徒歩10分★最終イン23時★京都観光の拠点に
ご利用のお部屋
【特別室 8畳+4畳【バス・温水洗浄トイレ付】】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ