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アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
受付スタッフ無愛想。当日は祭りのため駐車場が停められないとの連絡。それは構わないが、分からないことがあり、疑問点をメールしたのだが、最初は帰ってきたが会話の途中なのにメール返信こなくなってイラッとした。実際チェックインの時にも無愛想で感じ悪かった。こんな人がメール対応してても返信くるわけないか~と一瞬で諦めれた。クリーニングのおばちゃんや朝食のスタッフはすごい気持ちの良い挨拶、対応をして頂きました。この方々のおかげで総合評価はなんとか3まで上げれましたが、チェックインのスタッフのみの場合変わりだけだったらマイナス評価だと思います。
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この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用下さいまして誠にありがとうございました。しかしながら、当方の不手際で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ご指摘を真摯に受け止め、スッタフの指導を徹底して参ります。ご投稿ありがとうございました。宿泊課 前田
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アパホテル〈宮崎駅橘通〉(宮崎県)
3.0
投稿日:2016-07-29 20:43:48
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総合3
tomato0602さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
受付スタッフ無愛想。
当日は祭りのため駐車場が停められないとの連絡。それは構わないが、分からないことがあり、疑問点をメールしたのだが、最初は帰ってきたが会話の途中なのにメール返信こなくなってイラッとした。
実際チェックインの時にも無愛想で感じ悪かった。こんな人がメール対応してても返信くるわけないか~と一瞬で諦めれた。
クリーニングのおばちゃんや朝食のスタッフはすごい気持ちの良い挨拶、対応をして頂きました。この方々のおかげで総合評価はなんとか3まで上げれましたが、チェックインのスタッフのみの場合変わりだけだったらマイナス評価だと思います。
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この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、当方の不手際で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘を真摯に受け止め、スッタフの指導を徹底して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 前田