楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
以前泊まったときもバスの排水が全く出来ない状態であった。 今回はさらにトイレのある床に排水が逆流。 最悪の状態。 東京のとあるアパでは壁に隙間があり、外からの光が入る施設もあった。 経営者に難があるので、この系列ホテルは避けたほうがいいです。 カレー売るぐらいならちゃんと施設に投資しなさい。年間約100泊超する出張者なので、概ね間違ったことは言ってはいないのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。同じご指摘を頂戴してしまいました事、誠に申し訳なく、また大変恥ずかしく存じます。ご滞在中はこちらの件にてご不便やお手間をおかけしてしまい改めてお詫び申し上げます。お客様からのお声を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただける空間をご提供するべく再度客室内の点検、チェック体制の見直しなど早急に行って参ります。貴重なご意見ご感想ありがとうございました。宿泊課 谷川
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
以前泊まったときもバスの排水が全く出来ない状態であった。
今回はさらにトイレのある床に排水が逆流。 最悪の状態。
東京のとあるアパでは壁に隙間があり、外からの光が入る施設もあった。
経営者に難があるので、この系列ホテルは避けたほうがいいです。
カレー売るぐらいならちゃんと施設に投資しなさい。
年間約100泊超する出張者なので、概ね間違ったことは言ってはいないのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
同じご指摘を頂戴してしまいました事、誠に申し訳なく、また大変恥ずかしく存じます。
ご滞在中はこちらの件にてご不便やお手間をおかけしてしまい改めてお詫び申し上げます。
お客様からのお声を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただける空間をご提供するべく再度客室内の点検、チェック体制の見直しなど早急に行って参ります。
貴重なご意見ご感想ありがとうございました。
宿泊課 谷川