楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2152件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.30
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.53
  • 食事3.94

総合2

norimitsu5171さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

norimitsu5171さん [50代/男性] 2016-12-04 20:55:21

対応がわるい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2016-12-04 23:39:03

この度は、アパホテル<宮崎駅橘通>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご宿泊中は一時でもお客様に不快な思いを抱かせることとなり誠に申し訳ございませんでした。

アパホテルグループはお客様に「花ごころあふれるおもてなし」を提供し、ご満足頂ける様、サービスに取り組んでおりますが、「対応がわるい」というご指摘を頂くこととなりました。偏に、私の従業員への指導力不足が招いてしまったことと考えております。今後は、今まで以上に「おもてなし」に対するサービス力の強化に取り組んで参ります。

アパホテル<宮崎駅橘通> 宿泊課 船引

ご利用の宿泊プラン
こだわり食材の朝食バイキング付きプラン 宮崎駅まで徒歩8分!
ご利用のお部屋
【□ □ 禁煙室 □ □ シングル】
norimitsu5171さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ